CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

~黒猫~さん

~ハットリ君~

~黒猫~さん

CRハットリ君が好きな方がいましたら語り合いましょ~(*^v^*)

*攻略
*情報交換
*雑談

など話し合えたらいいなぁ~(・ω・*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
~黒猫~さん
[No.8]~黒猫~さん

ななすけさん♪
こんにちは~(*^o^*)
私も不調デス~(*_*)

この前、2万円つかってボロ負けだったんですがハットリ君に移って2千円で当たり、結果2万8千換金しました( ̄∀ ̄)

ハットリ君に生かされてます~(;_;)

もうハットリ君一途デス!!笑

パチヤマななすけさん
[No.7]パチヤマななすけさん

黒猫さんこんばんは
調子如何ですか?僕は相変わらずのです。
質問の件ですが、時間帯は気にしないですが、投資は頑張って2万くらいですね。それ以上は回収出来ない気がして

~黒猫~さん
[No.6]~黒猫~さん

質問です~(・◇・)

ハットリ君するなら時間帯はいつ頃がいいのでしょうか?

あと投資はいくらぐらいがイイのでしょうか?
ヤメ時がわからなくて…

よろしくお願いします~”(ノ><)ノ

~黒猫~さん
[No.5]~黒猫~さん

ありがとうございます

今から時間があるのでハットリ君に会いに行ってきます~(*^o^*)

パチヤマななすけさん
[No.4]パチヤマななすけさん

黒猫さんこそ凄いじゃないですかァパチ初めたばかりで、相性のイイ台に出会えるってかなりラッキーだと思いますョ。長年パチってますが、僕なんかやっとって感じですもん。
プレミアなんて、たまたま運が良かったってだけです。

~黒猫~さん
[No.3]~黒猫~さん

ななすけさんはじめまして~(*^o^*)

私もハットリ君とは相性すごくイイです
今までに当たらなかった事がないぐらい

白猫斎スゴイです
見てみた~いo(≧◇≦)o


私は研究所リーチで白ハットリ君が出た事ありますが珍しいんですかね

パチンコ初心者なものでよくわからずやってます(┳◇┳)

パチヤマななすけさん
[No.2]パチヤマななすけさん

~黒猫~さんおハツです。最近、パチって無いのですがハットリ君は相性良くて好きです。
研究所リーチでシンゾウ出現。
ケムマキリーチで幻の猫、ラウンド中の変化の術でダイナマイト君ってところなら見たこと有りますよ。

~黒猫~さん
[No.1]~黒猫~さん

ハットリ君のプレミアってどんなのがあるんだろぅ(・◇・)

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報