CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

くみくみくみさん

何でこんなに当たらんのよ

くみくみくみさん

今日は初めて初打ちしましたが 白が来ようがてんとう虫来ようがゲキアツ来ようが手裏剣役もの来ようが全てハズレ  ダイイチ連打 手裏剣開こうがハズレ  朝から1400ハマりしてやめてきました   もう二度と打ちたくない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
猫まんまさん
[No.13]猫まんまさん

こんにちは 
1500超えても当たりがきませんこんなにハマるのですか? 
教えてください

ぎんすけさん
[No.12]ぎんすけさん

くみくみくみさん
はじめまして
ハットリくんはかなりハマるんですね。
自分はこの間、ミドルのハットリくんの800ハマリの台を打ったらすこっと13連がきました。
時短引き戻し、免許皆伝ボーナス、手裏剣レインボー、てんとう虫、白ハットリくん、めったにない賑やかさでお祭り騒ぎでした。

実践ブログを載せてあるのでよかったらみてください。

台の調子もありますが当たりハズレはその時のツボにのるかのらないかの運かもしれないですね。
自分もいくらやっても当たらない相性の悪い機種が多数あります。
それからは毛嫌い台すら見向もしませんし打たないですよ。
負けはつらいけど次回頑張ってくださいね。

きよっぷさん
[No.11]きよっぷさん

あの台は人の心を平気で折りますね。
あれを打って依頼疑似連が信用できなくなり、微妙にパチが怖い。
あれ以降、運も落ちたのか他の台でも疑似連を外すようになりまして…
最近は真剣にスロに転向しようかと考えてます。
それくらいハットリ兄さんに負けた時は深い傷を追ったわけでして

パチヤマななすけさん
[No.10]パチヤマななすけさん

くみくみくみさん、ベヨネッタさんはじめまして。皆さんの書き込みを見ると結構ヤラれてる人が多いようですね。自分的にはイイ感じなんですが。

ベヨネッタさん
[No.9]ベヨネッタさん

くみくみくみさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

私は、そんなに深いハマりを経験してないけど周りの台は出てませんでした

MAXタイプと同じ位当たらないですよねなら連チャンするMAX打ってたわ~みたいな…。

京介(・。・;さん
[No.8]京介(・。・;さん

お座り一発通常図柄当り→102回転保留赤で当り良い台ですね

Naturalさん
[No.7]Naturalさん

ノリマキリーチ?

風雲たけし城さん
[No.6]風雲たけし城さん

疑似連4でノリマキリーチとは…
キングオブ駄目台だなコレ
時間効率も悪いし二度とやらない

くみくみくみさん
[No.4]くみくみくみさん

ミーママさん レスありがとうございます 1780とは凄いですね いったい最高ハマりはどれ位なんやろう 私もしばらく立ち直れそうにありません

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報