CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

くみくみくみさん

何でこんなに当たらんのよ

くみくみくみさん

今日は初めて初打ちしましたが 白が来ようがてんとう虫来ようがゲキアツ来ようが手裏剣役もの来ようが全てハズレ  ダイイチ連打 手裏剣開こうがハズレ  朝から1400ハマりしてやめてきました   もう二度と打ちたくない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ミーママさん
[No.3]ミーママさん

くみくみくみさん、こんにちは。私も先日、780まで回ってる台に座って、1780まで回したのに当たりませんでした。しばらくは、立ち直れません。

くみくみくみさん
[No.2]くみくみくみさん

はい800越えたあたりからやめるにやめれやんくなって熱いリーチ続いたから もう来るよなと思って打ち続け気付けば1400ハマり もう打ちたくない やめ時 間違うとえらい目に合いますハットリ君だけやないけどねでもてんとう虫外れるのはどうかと思うわ バカボンでてんとう虫外した事なかったから 心の中でやったぁて思ったのにあっさりハズレ

プクプクさん
[No.1]プクプクさん

1400ハマり根性ある~ まだ、打った事がないけど、何か手を出さない方が良いかなぁー

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報