CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

バトコちゃんさん

大当り中に

バトコちゃんさん

はじめましてライダー大好きなんだけどスルーか単発かショボ連しかしたことなぃんです…しかし今日のライダーで大当り中にアッキーナがいっぱい出してねって言ってくれたんで今日こそは連チャンするかと思いきや5連という微妙な結果でした
いっぱい出してねで実際いっぱい出ちゃった人とかいますか笑
本当ライダー連チャンしてくれなぃよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
バトコちゃんさん
[No.14]バトコちゃんさん

ともおにさんありがとう
やっぱランプは確変だったけどスルーしました笑

ライダー本当相性悪いな

バトコちゃんさん
[No.12]バトコちゃんさん

ちょっと聞きたいんですが…トラップモードの最後の首領ステージになったからって潜伏してるって訳じゃないですよね
ランプをちゃんと確認できてなくて

変態?さん
[No.11]変態?さん

いえ(2)まぁ実際に変態なので出ないと知っていながら出るまで回すとか意外にあり、最近では慶治で現金ストレートで2800ハマリ&閉店もあります  初当たりは台や島&ホールの動きや流れによりますが……大体は1万前後ですね熱い演出から小当たりで昇格なし、の台はホント粘りません逆にコンスタントに疑似連、保留変化、絵柄アップ(変動開始時)トラップテンパイする時は少し様子見ます  なんか煮え切らない(グズ(2)した)演出が多いぃ台は気に入らないので回しませんが、一度トラップなどに入ると好調になる気がします  ホールが全体的に静かだったら打ちません

ゲイツアランカルさん
[No.10]ゲイツアランカルさん

今日ライダー打って私もショボかったですがライダーで38回大当たり見ました最初10、10、その後18連チャン見てびっくりしました

バトコちゃんさん
[No.9]バトコちゃんさん

細かく教えてくれてありがとうございます
参考にします
あと初当たりはだいたぃいくら位まで粘ってます
変態さんは他に何打つんですか
変態さんって失礼ですよね笑
でも許してくださいね笑

変態?さん
[No.8]変態?さん

前日&前々日はホールの動きで違うと思いますが、大当りが22(17)~29(24)で総回転数が3000までで、当たりの中に250回転未満で当たりを引いていて、当たりの中に連チャンが8連チャン以上がある台を選んでいます  前日&前々日が総回転数が1500越えなのに当たりが(2)桁未満なのは怪しいので触りません  当日の最初の当たりが4連チャン以上で8連チャン未満の当たりが有った台は積極的に打ちますそんな感じでやっていれば私は連チャンしてます当たりの動きが無い台より比較的に当たりの動きある台のほぉが連チャンは伸びると思います。

バトコちゃんさん
[No.7]バトコちゃんさん

あたしの中でも300回転内に当たる事が多くいつもその辺りの台を狙って打ってて低投資で当たるんだけどそれでも連チャンしなぃんですょ笑
自分の引きかなって半ば諦めがちです笑

前日とかの大当り回数とかは参考にしてます

変態?さん
[No.6]変態?さん

変な台で粘っても連チャンしない気がしますよスルーしたり7で終わってる台は引き戻しても連チャンしない気がします。ハマってる台も連チャンしない気がします。私は300回転までに当たり引いた台で結構20連チャンくらいはしてますよ。後小当たりガセばっかりの台は連チャンしない気がします

みっちゃなぶーさん
[No.5]みっちゃなぶーさん

なかなか頑張れません
慶次~愛~に客を取られてライダー稼動激悪で…
リベ何時に成ることやらでも、ライダーでまだまだ頑張りたいと思います

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報