CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

バトコちゃんさん

大当り中に

バトコちゃんさん

はじめましてライダー大好きなんだけどスルーか単発かショボ連しかしたことなぃんです…しかし今日のライダーで大当り中にアッキーナがいっぱい出してねって言ってくれたんで今日こそは連チャンするかと思いきや5連という微妙な結果でした
いっぱい出してねで実際いっぱい出ちゃった人とかいますか笑
本当ライダー連チャンしてくれなぃよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
バトコちゃんさん
[No.4]バトコちゃんさん

みっちゃなぶーさんありがとうございます
二桁いけば満足なのに…全然ダメです
ってか確かにアッキーナとかプレミア絡むと全然連チャンしないですよね
でもいつかきっと爆発することを信じ頑張ります笑
お互い頑張りましょ

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

こんにちは初めまして自分もライダー好きで良く打つんだけど、アッキーナ絡みの時は、長続きしません  完全なオカルトなんですけど…
初打ち初当たりが20連だったんだけど、その後二桁すら行ってません
150Kの損出痛いですねでも、ライダーは一撃でそれ位回収出来る事もあるので、次回は是非ともリベして下さい

バトコちゃんさん
[No.2]バトコちゃんさん

台移動王さんこんばんゎ1度でいぃから20連位したぃですスルーって本当寿命縮まりますよね笑あたしはこの1週間で15万消えました来週はしばらく自粛します笑

台移動王さん
[No.1]台移動王さん

こんばんは僕もライダー好きでハマってます。やはりベルト落下が最高ですしかし花の…愛のせいで全く続きませんしかし今日は3、スルー、内部スルー、17、10、スルー、スルー、内部スルーでした

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報