CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

遊び人ケン坊さん

サイクロンモード中の演出について

遊び人ケン坊さん

私はサイクロン中はアクセル加速予告が良く出る台は好調台だと思っていますが、今日この予告で大当たりした直後にサイクロンを抜けました今までは続けて大当たりを引けたのに
皆さんの加速予告演出の考えを教えて下さいm(__)m
ちなみに、嫌いな演出に人質救出演出で失敗したら、即デモ出しします女子大生赤服は外れて当たり前一度だけゼブラ服で当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
遊び人ケン坊さん
[No.25]遊び人ケン坊さん

なかさん、お晩ですm(__)m
わざわざ調べていただきご苦労様ですm(__)mでも、こればかりは「間違いなく」です
新スレ立てて皆さんに聞きましょうか
ただ、本来のアクセル加速予告演出は好調、不調の判断はどう思われますか?

なかライダーさん
[No.24]なかライダーさん

調べてみましたがやはり救出リーチの女子大生の服は信頼度に関係無く全て赤だそうですm(__)m

クロけんさん
[No.23]クロけんさん

そうなんですか?私も今度よーく見てますねでもライダーには、ハマッてしまいますねトラップ突入時のドキドキ感と、サイクロンモード中のワクワク感と

遊び人ケン坊さん
[No.22]遊び人ケン坊さん

クロさん、お初です(^-^)v
残念ながら間違いなくですだって私の仮面最高連23連を達成した日ですから

クロけんさん
[No.21]クロけんさん

はじめまして。
サイクロンモード中の女子大生は私も赤のワンピースしか見た事ありませんよ。ひょっとしたら、通常モードと勘違いされてるのでは?通常モードでは私もゼブラ服は一度見た事ありますよ

遊び人ケン坊さん
[No.20]遊び人ケン坊さん

つい最近も黄服見たように思いましたが間違いかなぁ~

なかライダーさん
[No.19]なかライダーさん

ともおにサンも無いと思います
気にして見たこと無いからわからんけど、全部赤じゃない

ともおにさん
[No.17]ともおにさん

そうか あるか ……ってあるか?ライダーのオーラとならわかるが
サイクロン 女子大生 赤服以外…んでハズレ あったとしてもめちゃめちゃレアやぞ でもハズレ

遊び人ケン坊さん
[No.16]遊び人ケン坊さん

なかさん、蜂と蝶さん、お晩ですm(__)m
黄服は結構ありますよ青服は一度しかお目にかかってませんが、見慣れないから「当たるかな」と思いましたが、あっさりとスルーして行きました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報