CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

遊び人ケン坊さん

サイクロンモード中の演出について

遊び人ケン坊さん

私はサイクロン中はアクセル加速予告が良く出る台は好調台だと思っていますが、今日この予告で大当たりした直後にサイクロンを抜けました今までは続けて大当たりを引けたのに
皆さんの加速予告演出の考えを教えて下さいm(__)m
ちなみに、嫌いな演出に人質救出演出で失敗したら、即デモ出しします女子大生赤服は外れて当たり前一度だけゼブラ服で当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
遊び人ケン坊さん
[No.5]遊び人ケン坊さん

たかさん、私はゼブラは服位なもので他は見たこと無いんですよ仮面ライダーはゼブラを含めてプレミアは出にくいように感じるんですが…一度だけ隣の台で「京楽新聞」を目撃しましたが…

たかりん0822さん
[No.4]たかりん0822さん

首領は知ってましたが、ゼブラもあるんすね
見たことなかったです

遊び人ケン坊さん
[No.3]遊び人ケン坊さん

たかさん、ともさん、オハです
骨ショッカーで柱に繰られたゼブラ服女子大生はあります後、崖の上に首領がいてるのもあります。多分、これはプレミアかと思います

たかりん0822さん
[No.2]たかりん0822さん

自分はみたことないですな
残り777とかのプレミアはありますが。。
てかゼブラは本当?

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

人質救出リーチでゼブラ柄ってあるの?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報