CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ユッカムんさん

こんなのありですか

ユッカムんさん

対怪人リーチからベルト落下ガラ蛇に発展して技はライダーキックになりベルト落下して当たったと思いきやよけられて終わりました こんなのあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
猫まんまさん
[No.21]猫まんまさん

こんにちは 
初めてレスします 

初めてすぐに 激熱だ  って言ったのみ 

ベルトも落ちて  ライダーキック よけられて終わりました 

本当にこんなのありですか?

メダパニダンスさん
[No.18]メダパニダンスさん

ライダーキックの後ベルト落ちたのに外れたんですか?
そんな事があるんですね、知りませんでした

仮面 ハカイダーさん
[No.17]仮面 ハカイダーさん

朝イチからライダー打ち始め、熱いリーチは何もなし。


そしてあっという間に30k突っ込んで




ふと保留を見ると、初めての赤保留ちゃんじゃないのよ!! 






これは超期待!赤保留からゲル、そして特訓リーチハズレ後、ベルト落下、VS幹部で、ライダーキック!当たったも同然だと予感



ところが昭和の白黒が、、 

ライダーチョップ?ライダーパンチ?ライダーキック? 





駄目なら武器でも持ってもらおかな(笑) 

しかしライダー(京楽機種)は激アツリーチよくハズれるねー


期待出来るものは何もなく、おかげで精神的に強くなったわ。 

もう今月は打つ気なし、来月勝負じゃい!!

メンソール何人目さん
[No.16]メンソール何人目さん

ベルト落下じゃ無いけどバグを見たので報告

ライダーVSリーチの2回目PBで
ライダーor怪人のUPに切り替わらずに液晶停止
?!?
このスレ見たいにバグからハズレるのかと予感
…
無事に当たり

KYORAKUさん
[No.15]KYORAKUさん

初めてまして。
横からすいません。
パチンコに確定演出は存在しないので、ありえないことではないですね。
たまたまそのハズレ方を、ユッカムんさんが残念ながら体験してしまったと言うことでしょう…
頑張って下さい。

レントさん
[No.14]レントさん

確かにかなり激熱はずしをみますね
自分もこないだ黄色保留から熱いぞ、ライダーあおり、プッシュ熱いぞレインボー 一撃必殺キックをすかされた時はびびりました あと赤保留が最近見るようになったのですが、みなさんの言うようにPフラがないと厳しいですね 同じ日に赤保留回転2回、赤保留を外したときはさすがにめげましたが、こりずにライダー打ってます 完全に病気です

たかりん0822さん
[No.13]たかりん0822さん

不調台。。というか当たり演出で当たらないってことは『何か』が起こなわれてるか、バグしか考えられないですよ

アンズさん
[No.12]アンズさん

ありますよ私自身1回経験…と友人も…かなりの不調台ですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報