CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ユッカムんさん

こんなのありですか

ユッカムんさん

対怪人リーチからベルト落下ガラ蛇に発展して技はライダーキックになりベルト落下して当たったと思いきやよけられて終わりました こんなのあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
たかりん0822さん
[No.10]たかりん0822さん

であれば激熱ハズレもすべて納得なんですがね

まゆりんさん
[No.8]まゆりんさん

ベルト落ちは上で主任クラスがタバコ吸いながらポチッと手動ですからたまに間違えるらしいです

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

それはありえないですね
バグの可能性は機械やからあるかもしれませんが…

ユッカムんさん
[No.6]ユッカムんさん

そうなんです 事実なんです だから僕もびっくりしたんです

たかりん0822さん
[No.5]たかりん0822さん

申し訳ないですが、信じがたいです。。
プッシュボタン押して、白黒スロー画面になって攻撃ハズレてるけど、ベルトは落ちてるってことですよね?

ユッカムんさん
[No.3]ユッカムんさん

はいマジです 一瞬目を疑いました となりのおじさんもビックリしてました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報