CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゴン犬さん

激熱はずれ!!かもん!!

ゴン犬さん

これで外れたら何が当たる?って変な自慢(笑)
赤グルグル保留⇒擬似4連⇒ゲルショッカー登場⇒人質三人⇒丘の上に猛+サブキャラが十名弱⇒実写変身カットイン⇒イカデビル⇒ライダーキック。。。んで、はずれ(/_;)

俺はどうすればいいんだ(T0T)これ以上の激熱はずれってあるの??????

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ケンシンGさん
[No.19]ケンシンGさん

今日やった激熱外しを紹介します

疑似4回+ゲルショッカー+赤風船2割+激熱ボイス→実写変身→VSイカデビル→ライダーキックで外しました…

一回転目でゲルショッカーと赤風船で激熱ボイスがでて、PUSHボタンで疑似ベルト
2~4回転はベルト枠だけ青黄赤赤で演出変わらず
怪人が無想転生した瞬間叫びましたね、まじかと!
周りのライダー打ってる人が目背けましたよ…
足りないのは保留玉なのか!?
これで外すほうが難しいですよね

ホウオウさん
[No.18]ホウオウさん

サイクロン終了後の4回転(71~74回転)でゲルショッカー倒したのに首領倒れず! えっ?と思った瞬間、世界征服扉が閉まりました。
そうなんです。74回転目がヘソの保留だったんです!しかも!ハズレセグでした。

いのくっちゃんさん
[No.17]いのくっちゃんさん

ご愁傷様です
でも、そういうハズレが好調に転ずる時もありますよ
でも激熱ハズレを端からみてると、イエスッざまーみやがれって思うよ

ゴン犬さん
[No.16]ゴン犬さん

なんか演出のバランスが(/_;)熱くない時には当たらなくてもいいから(当たってもいいけど(笑)、激熱の時は素直に当たってほしいっす

☆☆たけし☆さん
[No.15]☆☆たけし☆さん

俺は通常でおやっさんの新聞にベレーショッカー出現?みたいな記事でそのまま改造リーチシングルで当たったことありますよ

仮面ライダーは何で当たるのかわからない一撃必殺ライダーパンチはもう何回外してるかわかりません

?黎明さん
[No.13]?黎明さん

そなんだ

あざーす

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報