CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゴン犬さん

激熱はずれ!!かもん!!

ゴン犬さん

これで外れたら何が当たる?って変な自慢(笑)
赤グルグル保留⇒擬似4連⇒ゲルショッカー登場⇒人質三人⇒丘の上に猛+サブキャラが十名弱⇒実写変身カットイン⇒イカデビル⇒ライダーキック。。。んで、はずれ(/_;)

俺はどうすればいいんだ(T0T)これ以上の激熱はずれってあるの??????

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
?黎明さん
[No.7]?黎明さん

赤風船三個割れは確定やないん?

かつまたさん
[No.6]かつまたさん

保留満タンからでも外れるから腹立つわ

カラフルぼういさん
[No.5]カラフルぼういさん

俺は 赤風船全部割れ
チャンス目成立
ライダーチャンス
上段V3 イカデビル
一撃必殺 ライダーキック 外れ
早い話潜確引かんと
外れる

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

保留先読み(4)連、喫茶店で電話ゲルショッカー赤ラインゲキアツ声デカプッシュ熱いぞ群、バイク走って行くの初めからライダー、ゾル大佐でライダー二回攻撃で一撃必殺キックでハズレ!
まぁまぁ期待したよm(__)m

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

なんかライダーは熱ければ熱いほどハズレる気が満々になるわプレミアカラマんとなわしも100回は当ててると思うけどゲルや疑似4がカランだの10回もないよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報