CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

マクアさん

世界征服

マクアさん

扉でもスルーするんでしょうか 
セグは外れ、 ストック無ければやっぱアウトなんですか どなたかご意見いただけたら幸いです 

初めて投稿 
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
マクアさん
[No.21]マクアさん

日曜日の出来事 
金緑トラップでセグ6個点灯で外れ しかし、47回転目にゲル参上でトラックにゲル 特訓リーチであっさり1当たり
これは7連終了 
まぁ、久しぶりにサイクロン体感でけた 
ちなみに収支はトントン

たかりん0822さん
[No.20]たかりん0822さん

潜伏してようがしてまいが、ハズレはハズレですからね。。
本当に激熱と呼べる予告でも簡単にハズレるのがライダーです。
潜伏中で激熱はずすとかなり凹みますが。。
世界制服が~とか緑金が~とかは関係ないです。
銀緑、銀赤でも引く時は引きますので。
トラップ突入時はセグだけ見てればいいんすよ。
演出みてもがっかりすることが多いので。。

マクアさん
[No.19]マクアさん

本日は ライダー 夕方18時から打ちました
世界征服の扉見て、また外れと思いきや、ライダーチャンスに突入で勝ちました  
その前の出来事、緑金のトラップの48回転目に ゲル登場で赤服に滝におやっさん捕まりぃーの虹イィー 
は外れ ありですか

まゆりんさん
[No.18]まゆりんさん

サイクロン中にどうしてもでなきゃいけないあってデモ戻るときあるけど、よくツーリングで終わるし、どっちにしても、終わるときは終わるしキュイン

まゆりんさん
[No.17]まゆりんさん

サイクロンのデモ出し効果ないと思うよ

青信号さん
[No.16]青信号さん

効果あれば 飯くえます

マクアさん
[No.15]マクアさん

あっ そーゆことなんや 指摘ありがと  
サイクロンモードにデモ出しって効果あり 

まゆりんさん
[No.14]まゆりんさん

それがいいです
だってストック…
とか言ってるし

青信号さん
[No.13]青信号さん

まゆりん買い取りました

青信号さん
[No.12]青信号さん

名和家ねえやい
ぱっちりじゃ
今いろんなスレしてるわ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報