CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

マクアさん

世界征服

マクアさん

扉でもスルーするんでしょうか 
セグは外れ、 ストック無ければやっぱアウトなんですか どなたかご意見いただけたら幸いです 

初めて投稿 
宜しく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
青信号さん
[No.10]青信号さん

なら ゆっくり寝れるわ

青信号さん
[No.8]青信号さん

ストック気になるやんけ
気になって寝れん

るぱ-んさん
[No.7]るぱ-んさん

スロットと一緒でストックあるとおもってるのかな?
パチンコは完全確率なので当たりストックなんてないよ
すべて引き
権利物も初当たり含め三回は権利保証ストックではないしな

たかりん0822さん
[No.6]たかりん0822さん

潜伏中に再度潜確を引いた話しですかね?
74回の中で再度潜確引いたらその回転からまた74回転は潜確になるのであって、ストックとは意味合いが違うのではないかと
でなければストックってなんの話ですかね?
次の当たりが保障されてる機種は相川七瀬くらいじゃないかなー
昔の源さんは良かった

マクアさん
[No.5]マクアさん

どうやってストックしてるんか、わからんから溜め方わかりまへん  

青信号さん
[No.4]青信号さん

マクアくん
おもろい奴やな
どうやったらストック
貯まりますか

マクアさん
[No.3]マクアさん

ありがと 
ストック機やから、無ければ潜確引いても当たらず、スルーするわけですね とりあえず、今日はそんな台に45K突っ込んでしまった

たかりん0822さん
[No.2]たかりん0822さん

過去のスレにもありますが、金赤扉+炎だろうが、世界征服だろうが、潜確引かなければ、ハズレはハズレなんです
まあ潜確引いても普通にスルーしますけどね
それがSTです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報