CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

プレミアやぁさん

みなさん知ってましたか?

プレミアやぁさん

昨日仮面ライダーうったのですがトラップ入ってランプ確認したところ潜伏入ってにやけてたのに74回スルーその後30回ほど回して又トラップ入ってランプ確認したところ潜伏入ってるやんがしかしそのまま74回スルーなんて引き弱なんだ潜伏入ったら必ず当たるものかと思っていましたが通常に落ちるんですね知らなかったこんな経験したかたいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
☆☆たけし☆さん
[No.27]☆☆たけし☆さん

よくありますよね
俺は一回潜伏を普通にスルーした後100回で潜伏からサイクロンに入り74回転当たらずに終了したことあります

プレミアやぁさん
[No.26]プレミアやぁさん

今からライダー打ちに行って参りますサイクロンの波に乗れ

るぱ-んさん
[No.25]るぱ-んさん

俺もそのパターン
俺の右隣2台空いてて二つ隣におっちゃん着席五百円いれてやめ俺の隣に移動してきてすぐにおばちゃんが二つ隣に着席1500で当たりおっちゃん悲しそうおっちゃんもそのごすぐ当たり引きおばちゃん7連チャンおっちゃん11連チャン

プレミアやぁさん
[No.24]プレミアやぁさん

るぱーんさん報告ありがとございます。ちょちょちょい勝ちです。隣のおばちゃん2千円で潜伏確変扉開いたら大当たりで4連チャンまでいってました隣の台空いてたのに

るぱ-んさん
[No.23]るぱ-んさん

ちは
今日はライダーおさわり三回転でまさかの潜確十回転でサイクロン突入へ
しかし三連チャンで終り
一箱飲まし今更、始めての
蒼天へ
4.5Kで2確引くも当たりまで
11K使いました
で5連チャンで終り
投資16K
交換30.5K
昨日は相性わるい
暴れん坊で45K負け
萎える

プレミアさん
実戦いかがでした?
報告まってま

プレミアやぁさん
[No.22]プレミアやぁさん

結果報告ライダーベルト疑似三回レインボー熱いぞライダー対ショッカー戦闘いん赤字負けてベルト落下ライダー対イカテン大臣ライダーキック撃破二連もうやだ

プレミアやぁさん
[No.21]プレミアやぁさん

復活今からライダー打ちに行きますサイクロンの波に乗るぅぅぅ寒さに負けずスルーに負けず

るぱ-んさん
[No.20]るぱ-んさん

よしさん
ライダーにはよくある事や
めげずに頑張りましょ
俺なんか連続ツーリングありますから
大運動会なんてのもよくあるし

よし・あきさん
[No.19]よし・あきさん

昨日隣の女の人が サイクロン当たり無しで ぬけて 可哀相だなと思ってた矢先 今日俺も トラップモード 潜伏確変が (7)(4)回転抜けて パンクして しまい 
最悪でした

こんな初めて嫌ですね

るぱ-んさん
[No.18]るぱ-んさん

アマデジでも立ち回りでミドルより勝てたりなんてことも
さいきんのおいしい話しすると日曜日にあさ狙い台なければアマデジやってこないだは三台回して持ち出し3Kの+62Kで夕方からライダーうって投資18Kの回収41K
ものたりなかったけどアマデジで月で見ると支収安定してます
最近のは15R確率高いのもあるしおすすめよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報