CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

プレミアやぁさん

みなさん知ってましたか?

プレミアやぁさん

昨日仮面ライダーうったのですがトラップ入ってランプ確認したところ潜伏入ってにやけてたのに74回スルーその後30回ほど回して又トラップ入ってランプ確認したところ潜伏入ってるやんがしかしそのまま74回スルーなんて引き弱なんだ潜伏入ったら必ず当たるものかと思っていましたが通常に落ちるんですね知らなかったこんな経験したかたいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
たかりん0822さん
[No.17]たかりん0822さん

自分が単純に短気なだけかな?
甘デシでも確かにハマれば3箱くらいいくんですが、どうも当たりを引いても損してる感じで。。
ジョーが出てもまだまだライダー客付きいいんで、すぐには消えないと思いますけどねー

るぱ-んさん
[No.16]るぱ-んさん

考えは人それぞれだからね
アマデジでもはまってる台ははまってるね
でも俺はアマデジは使っても四千円までかな
たいがい四千円あれば当たり引けるしそれで2箱まで粘る
チリも積もれば山となる作戦で貯まればライダーみたいなワラ
ジョーが来たらライダー撤去かな?

たかりん0822さん
[No.15]たかりん0822さん

甘デシをやる価値が自分ではあまりないと思ってまして
同じ投資額を出すなら出玉が多い方がいいので
まあ早い段階で引けるのがわかってれば甘デシの方がいいんでしょうが、普通にハマリありますからね

るぱ-んさん
[No.14]るぱ-んさん

俺はアマデジで負けたことないワラ
必ず10Kは抜ける用に粘るってか出るワラ

たかりん0822さん
[No.13]たかりん0822さん

るぱーんさん
ライダーは釘が渋くて、仕方なく甘デジの台見たら等価で22回回るブルースリーを発見
しかし。。甘デジで330まで回してしまい、妥協で17回のライダー打ったら、130回で引いて7連。。
まあ勝つには勝ちましたが、始めの無意味な投資がなければ。。っていうことがあったので、もう甘デジには手出しません
甘デシで勝つのは難しいですよ

遊び人ケン坊さん
[No.12]遊び人ケン坊さん

私も経験あります引き弱を悔やむか台の機能を恨むかは人それぞれですか

るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

ありがとうございます
軍資金ないときはアマデジでだして~ライダーしかないっすよ

プレミアやぁさん
[No.10]プレミアやぁさん

うらやましぃ今日は潜伏入ったんですがまさかまさかの転落ですしばらく禁パチです余裕がじぇんじぇんありません連敗脱出出来ないままスルーるぱーんさんは連勝街道爆走してくださいうらやましぃぃ

るぱ-んさん
[No.9]るぱ-んさん

今日でライダーによる純+支収が440K超えたライダーだけなら+なんだけどスロットでかな~りやられてまふ
昨日は通常時に本郷走り去るあとにショッカーが戦車に乗ってるのきて岩壊すリーチになってかからずに潜在トラップになってすぐトラップぬけてしばらくしてから保留赤グルグルでゲル登場の本郷対リーチベルト落ちてライダー対はちおんなで当たりの9連チャンで今日はガセトラップはいって三回転でトラップ破壊でベルト落ちてライダー対狼男で二回攻撃受けてベルト落ちて当たりの21連チャンうれしい事に投資8K
自慢すいません

平山慶次さん
[No.8]平山慶次さん

はじめまして

俺は昨日が酷かったです…

600ハマリ→潜確→何もなしスルー→その後800ハマリ→閉店…。

小当たりはバンバンくるのに当たりを引けず

かなりの負債をかかえてしまいました

でも、ライダー楽しいですよね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報