CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 171~180
メダパニダンスさん
[No.688]メダパニダンスさん

要ちゃん
今月は良釘に巡り会えるから尚いい♪この勝ち波の反動が怖いけど
4月入ってから
4月末まで酷かったからね

牙狼ユーザーの要ちゃん
牙狼のリーチ行く前の魔界騎士背景てアツいの?今日疑似3とダン背景で当たったんだけど

メダパニダンスさん
[No.687]メダパニダンスさん

まあ、28玉交換だから大した差はないけど
今日の大虎プレミアRの左馬助(直江にぶん殴られる人)参戦でヨッシャァァ愛ピキーン保留連チャンの流れは出来すぎてた(笑)

ライダーは潜伏じゃないと疑似4激アツだボイス付きでも外すから
ジョーみたいに潜伏入らなくても当たる方がいい

要。さん
[No.686]要。さん

みぃーチャン
オチュ
フルスペはどの台でも飲み込みスピードサイクロン
大火傷じゃなくて良かった
明日?は連敗阻止で
メダくん
ちょっと前まで調子って言ってたのに
やっぱり負け込むと急に勝てるときがやってくるよね

みぃーチャンさん
[No.685]みぃーチャンさん

うゎあ
36000発 Over?
        ↑↑
     表情 難しイイィー

やっぱり換金差額がある分 貯ダマの手数料 無料
なら 貯ダマの方が メリット
大きいよね

ジョー かぁ
ミドル だけど波に乗れば
メチャメチャ 勢いあるモンね

仮面ライダーは フルスペだから
やっぱり初当たりが遠くに感じるし
通常 演出が…眠くなる

メダパニダンスさん
[No.684]メダパニダンスさん

今日は3万6000発以上でたよ、利久全回転で24連チャンしたから(笑)

一万発貯玉した
しばらく貯玉で遊ぶ事ができる

自分で出した時ね
夕方位なら、20回以上当たってたら波がまだ残ってるかも知れんから、一回位は引けるかも

ライダーよりジョーの方がだいぶ勝ちやすいと思うよ
やっぱり、1/300で蒼天より継続率上なのは伊達じゃない

みぃーチャンさん
[No.683]みぃーチャンさん

メダ君
25000発
3戦全勝
全て 25000発 Over Ω

利久 全回転 おめでとう

京楽シリーズ
5~15回 当たりは好調台って事だね
確かに 確変スルーする台は

今度 気にしながら
打ってみるね

メダパニダンスさん
[No.682]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
全勝とは言え今月三回しか行ってないんだけど
全部25000発以上でてる

今日、牙狼と慶次で出玉を繋げて爆発させた
利久全回転始めた、嬉しい
でもまつリーチ二回外した(笑)

ライダーと言うよりは、キン肉マンやジョーにも言えることだけど、中程度の連チャン(5~15連程度)なら早い引き戻しが結構な割合で来るんだよね、京楽は数珠繋ぎしやすいから
マイホでの

潜伏スルーしたりするようなら即ヤメが無難
チャンスを逃すような台は良くないよ

みぃーチャンさん
[No.681]みぃーチャンさん

メダ君
お久しぶり

今月 負けナシなんて
うらやましイイィージョー
今日も大勝ちΩ~~
何?何で勝ったの?

仮面ライダー 解り易い?
例えば?
参考までにご伝授下さい

メダパニダンスさん
[No.680]メダパニダンスさん

みぃーちゃん要ちゃん
こんばんは
要ちゃん久しぶり
今月まだ、全然負けてないよ
全然行ってないからだけどねいつまで続くのか判らんけど今日も大勝した


葛藤は判る、特に慶次なんかヤメ時わからんすぎ
ライダーは出方読みやすいけど、慶次や牙狼は判りにくい

みぃーチャンさん
[No.679]みぃーチャンさん

要。チャン
サイクロンのSpeedで
慶次に 諭吉様 2人
飲み込まれたよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報