CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 131~140
みぃーチャンさん
[No.728]みぃーチャンさん

仮面ライダー
リーチ成立後 タケシ Cutイン
あの演出が絡んで
当たった試しがナイや

みぃーチャンさん
[No.727]みぃーチャンさん

仮面ライダー
京楽マークの保留とか
あるのカナ?(・・?)
あるなら 是非鯛

みぃーチャンさん
[No.724]みぃーチャンさん

仮面ライダー
トラップモード中に
トラップにならずに
モードを抜ける事って
あるのカナ?

みぃーチャンさん
[No.723]みぃーチャンさん

仮面ライダー
昨日 仮面ライダーで $箱積みしてるヒトがいたよ

今日 仮面ライダーで 朝イチサイクロンモード突入して
そのまま スルーしてるヒトが
いたよ

同じSTなのに…
違うのは 引きですか?

みぃーチャンさん
[No.721]みぃーチャンさん

メダ君
ありがとう
催促しちゃって ゴメンね

ヴァーン魂 出ダマは少なめなんだ…
継続率ね~~(-ω-)
ある様で ナイ様な
期待しちゃう分 ショボ連だと ツライよね

一途にレス
Thank You
今ねMember プチな
ヒトが多いから
メチャメチャ 暇だったの
普通のパチ話を気にせず出来るから ドンドン
遊びに来てね

仮面ライダー
最後の最後ね~~
ナルホドナルホドφ(.. )

メダパニダンスさん
[No.720]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
ごめんごめん
勝ちおめでとうアレキンとの相性最強だねみぃーちゃん
 
MAXは出玉少ないよ1200~1300位、一回辺りの出玉はライトミドルの方が多いけど、継続率が恐ろしいからサクサク当たれば時間効率は慶次やライダーより上だよ

サイクロン抜けたとき、電チュー保留が3つ以下だとヘソ保留でラスト四回転回すからヘソ保留で当選したら14Rじゃない場合あるんだよ
前に一回だけヘソ保留当選で潜伏引いちゃったよ
因みにその首領からのトラップ潜伏中に引き戻したら連チャン数は継続するよ
ホールのカウンターは1からやり直しだけど

みぃーチャンさん
[No.719]みぃーチャンさん

メダ君
Mieに 勝ちおめ
言ってくれナイの?

確かに ドットのパチには
興味ナイなぁ~
ヴァーン魂は一撃が
メチャメチャ 楽しイイィー

仮面ライダー
電なら確定……
サイクロン中は右打ち
だから 電になるんだよね?(・・?)
違うのカナ?(-ω-)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報