CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 141~150
メダパニダンスさん
[No.718]メダパニダンスさん

ドット液晶のパチはつまらんの多いけど、バァーン魂は結構面白いねリーチ豊富だし
ST中魂て出たら気持ち良い
今日は虎柄扇子観たし直江で3回初当たり引いて、愛の主役に愛されたパチだった

ライダーはね、電チュー保留で首領まで行ったら14R確定だよ

ヘソ保留だと振り分けの都合上潜伏入る可能性ある(首領倒せずに世界制服閉まってトラップに以降)

みぃーチャンさん
[No.717]みぃーチャンさん

メダ君
ばんちゃ

ヴァーン魂 打ったんだ
MAX なら 出ダマ 多い?
ワンセ…オチュ
慶次は愛?
勝ちΩ~

Mieも今日 勝ったよ
アレキングで快勝

仮面ライダー
サイクロンLast 4回転で
首領対決まで行ったら
確定?(・・?)
今まで ハズした事はナイけど
ヤッパリ 必死で連打しちゃう
もちろん 優しくダヨ

メダパニダンスさん
[No.716]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
こんばんは
今日、バァーン魂打ったよMAXの
ちょっとしか打ってないけど確かにSPなら疑似2でも余裕で当たるね
ハマってたの打ったから直ぐ当たり引けたけど2連で終わった
その後に慶次打って勝ったけどね

みぃーチャンさん
[No.715]みぃーチャンさん

メダ君
継続率 90%はSPだと
あるみたぃ?(・・?)
だから Azoneだと
単発もある??

ステルス 人気ナイね
お客様 飛んでるモン

そろそろ寝るね
おやすみ

メダパニダンスさん
[No.714]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
計算したら
77回以内に引ける確率90%あるからライトミドルでも充分連チャンするね
時間効率はライダーより上だと思うよ、演出早いでしょ?


単発で終わった人は通常引いたんだねじゃないとヒキかなり弱いよ(笑)

ドット液晶のパチ今年は多いよね、混合タイプのステルスとかも出てるし
シャカラッシュの新作の噂もあるしね

みぃーチャンさん
[No.713]みぃーチャンさん

ゴメン
正確には 77回転かな?

SPだと疑似でも
余裕で当たるけど
Azoneだと疑似絡みの
ヴァーンChanceでも不安が
残る

仮面ライダーと同じ
ST中は 右打ちだから
時間効率は そこそこ
イイィーかな?

ドット だけで良く演出
頑張ってる感じがするし
SANYO なのは 驚いたけど

メダパニダンスさん
[No.712]メダパニダンスさん

そうか、ライトミドルの方だったねみぃーちゃんが打ったの
ライトミドルだと74回なんだ
だったら、確変はいっても最悪単発もあり得るね
MAXは104回あるから確変入れば92%の確率でループするから入ったらヤバイね

みぃーチャンさん
[No.711]みぃーチャンさん

メダ君
バァーン魂ね
Mieの台は 5~7連ぐらいはしてくれたから
そこそこ遊べたけど
もぅ1台は
初当たりで終了
はまって また単発
83%とは思えない感じが
したよ

仮面ライダーと
同じだけ ST回転数あるケド…ビミョー
バァーンChance 一撃で
当たると 嬉しい

メダパニダンスさん
[No.710]メダパニダンスさん

ヴァーン魂打ったんだ勝ちおめ

AZONEね
あれ関係ないよ実際
83%の確率で確変突入らしいから
SPじゃなくてもだいたい確変はいるよ
SPZONEなら時短の可能性が無いから確認する必要無い、それぐらいだね違い
Vだと、保留内連チャンらしいよ
波にのれば、アレキンより爆発すると思うよ

みぃーチャンさん
[No.709]みぃーチャンさん

メダ君
仮面ライダー チョット 人気が下火だね
ヤッパリ台にみんな
流れちゃうね

バァーン魂 打ったよ
1/200 Light スペック の方
だったけどね
当たり引いたら
Azone? Aモードに突入で
次の当たりから
AorSPorVモード選択が
出来た
SPだと継続率 90%だから チャント 当たる感じだけど
Aを引いて 引き戻し
出来ないと ツライかな?
Vは引けなかった
それから
スペックの割に 6Round で
ショボ連だと ツライImageだね
初打ちは勝たして貰ったけどね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報