CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

・・・さん

潜伏時ですが・・・

・・・さん

トラップで潜伏してるときにサイクロンモード突入のチャンスありますよね。
あの時にセグも変わるようですが、ライダーベルト落下しなくてサイクロンモードに入れなかって潜伏終了ってことあるんですか?
それとも一度潜伏すれば74回転は権利有りですか?
詳しい方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.19]デビルマヒルさん

でないとサイクロンモード74回転はなんだとなりますからね仮にサイクロンモードでヘソで小当たり引いたらサイクロンがその時点で終了とかないよね笑サイクロンモード継続とでるはずです また振り分けを見て見てください 通常なんてありませんから STは所謂回数区切り確変です。だから確変突入率が100%と記されているはずです。 ですので途中でフェイク引いたからといって確変終了にはなりません通常なんて存在しないので  

・・・さん
[No.18]・・・さん

デビルさん、やっぱりそういうことなんですね

GODBLDさん
[No.17]GODBLDさん

2通と小当たりの違い・STの仕組みを知らない人って多いですね。
いつも同じ内容で論争になりますね。
最近のパチンコはある程度知識付けてから打たないと、損をするのは自分自身ですよ。

デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

だから通常は存在しないよ 潜伏かフェイクしかないよ 74回転が確変でそれ以内に引けなかったら確変終了 途中で潜伏引いたらそこから74回転 途中でフェイクひいても落ちるとかないから 

あいまささん
[No.15]あいまささん

潜伏確変引いて74回転回したけどなんもこずに終わった
そこから再度トラップモードに入って通常引いたら通常ってことですか??

デビルマヒルさん
[No.14]デビルマヒルさん

二通ないよ…
STだもの むしろ二通というもの自体存在しないもの

reyzi.wさん
[No.13]reyzi.wさん

せっかく潜確引いてトラップ入ってもサイクロンでベルト落ちずにセグが通常ならその時点で内部は通常に戻りますよ。

・・・さん
[No.12]・・・さん

よんよんさん今晩は
41連チャン凄いですね
恐れいります。
セグで潜確を確認できたら、そこからの74回転はドキドキですね
羨ましいです

よんよんさん
[No.11]よんよんさん

皆様、こんばんは。連日ハマリ続けてた台で朝一に金赤字のトラップモード赤オーラで普通に抜けてがっかりしてたら56回転くらいでパワーメモリーから変な音で本郷の声で激アツサラッと当たりました。ここからが長く朝から3時までサイクロンモード激走41連チャンしてしまいました。どれがプレミアか分からなかったけどライダーマン、アマゾン、首領やらが出てきた?

・・・さん
[No.10]・・・さん

GODさんありがとうございます。
よくわかりました。
何回もありがとう。
一度潜確引けば、74回転は保証されるんですね。
納得しました。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報