CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

・・・さん

潜伏時ですが・・・

・・・さん

トラップで潜伏してるときにサイクロンモード突入のチャンスありますよね。
あの時にセグも変わるようですが、ライダーベルト落下しなくてサイクロンモードに入れなかって潜伏終了ってことあるんですか?
それとも一度潜伏すれば74回転は権利有りですか?
詳しい方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
GODBLDさん
[No.9]GODBLDさん

確変セグを引いてから50回転目に小当たりを引いてトラップモードが継続になったとします。
この場合は残り24回転が確変状態になります。
次に確変セグを引いてから50回転目に確変を引いてトラップモードが継続になったとします。
この場合は残り74回転が確変状態になります。
説明が下手でわかりにくいかも知れませんが、大体こんな感じです。

・・・さん
[No.8]・・・さん

皆さんありがとうございます。
潜確から潜確引いたらその回転から74回転ってことですね。確かに小当たり回数はリセットされてます。
ということは、潜確引いた後、「ベルトが落ちるとサイクロンモード突入」って演出の時に、ベルトが落下しなくてサイクロンモードに行けなかったときにセグも再抽選してるようですが、その時に外れセグ引いたら潜確終了ってことなんですか?
それとも一度潜確に入れば74回転は保証されるのでしょうか?
物分かり悪く何度もすいません。

絶渦さん
[No.7]絶渦さん

勉強不足でした。

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

うん間違ってるね。潜伏からサイクロン 潜伏なら新しく潜伏引いた時点から74回転ですしね。 カイジとかで2確がある意味なくなりますからね。

GODBLDさん
[No.5]GODBLDさん

絶渦さんのケースは小当たりを引いたときですね。
14R確変出玉なしを引いたときは残り70回転から再スタートします。
もし確変セグで回数が戻らなかったのなら、そのセグ情報間違ってますよ。

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

ちなみに、潜確状態確定から潜確確定セグが出ても再スタートはないと思いますよ。

何故なら、サイクロン中にヘソ入賞で再びサイクロン突入画面が出てもサイクロンの回数が増えることはありませんから。

絶渦さん
[No.3]絶渦さん

小当たりに小当たりを重ねても結果は同じです。

ただ小当たりからのガセトラップでも、その後潜確を引っ張れれば、そこから74回転の潜確・確変状態に突入ですよ。

・・・さん
[No.2]・・・さん

ありがとうございます。
潜伏中に途中でもう一度入って確変セグじゃなかったらダメなんですかね?
また、再度確変入ったらそこから74回転ですか?

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

はじめまして。
潜確に入ったのが確実ならばサイクロンに移行しなくても74回転の確変状態です。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報