CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ミカンさん

最初と・・・

ミカンさん

最近思ったんですが
出始めのライダーの評価って結構辛口でしたよね

自分はものすごいライダーにハマったんですが

やっぱライダーは打てば打つほどハマっちゃうのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
はなくらぶさん
[No.17]はなくらぶさん

みかんさん、オハヨーです今日は、お昼から敵討ち行っきまーす覚悟しろライダーまたもや質問です先日、トラップモード突入で、セグたらランプが6個ついてました5個以上は、ガセなんでしょうか???5個までしか知らなくて

ミカンさん
[No.16]ミカンさん

はなくらぶさん
こんばんは

せっかくサイクロンはいったなら一回くらいは怪人or大幹部見つけろって感じですよね

お疲れさまデス

はなくらぶさん
[No.15]はなくらぶさん

今晩はです今日は、夕方から出陣して、サイクロンスルー1回のみ30寄付して来ましたしかも一度も戦わず終りましたバッバッバカヤロー(心の叫び)でした。

GODBLDさん
[No.14]GODBLDさん

評価が辛口である事に変化はありませんよ。
通常時の潜伏が6割あるのはきついですし、STだから仕方ないのですが、潜伏やサイクロンの出玉なしのスルーだって、十分考えられます。
1/40だって100回転以内に当たらない事がよくあるのに、1/43.7を74回転以内に当てるのもきついです。
セグを複雑にして、お年寄りやおじさん・おばさんに解りにくくしているのも評価出来る内容ではないです。
電サポからの出玉ありの14R確変が100%にしている等評価出来る部分もいくつかありますが、批判されている部分が次回に生かされたら、もっと楽しい機種が出来るという事ではないでしょうか。
批判もしていますが、ライダーの面白さも解っていますので、遊戯する人が楽しく遊べるなら、それでいいと思います。

ミカンさん
[No.13]ミカンさん

誰かいたりしませんかねぇ ̄☆ ̄)ノ

ミカンさん
[No.12]ミカンさん

確かにそぅいう報告もありますが
一生涯パチをやってハズレPフラッシュにであうほうが難しいかと

シナゾウさん
[No.11]シナゾウさん

Pフラ外れたと報告ありましたが????

はなくらぶさん
[No.10]はなくらぶさん

有り難うございましたスッキリしました。慶次以外の台あまり打ったことがなくてサンキューでした。

ミカンさん
[No.9]ミカンさん

どうもデス

Pフラッシュわ
享楽の台の鉄板アクションです
享楽のハンドル部分が音と共に光って確変確定をしらせてくれます

はなくらぶさん
[No.8]はなくらぶさん

オハヨーでーす突然ですが、教え欲しいことがありますPフラッシュってなんですかよく分かんなくて宜しくお願いします。ちなみに1番大好きな台は、慶次です

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報