CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ミカンさん

最初と・・・

ミカンさん

最近思ったんですが
出始めのライダーの評価って結構辛口でしたよね

自分はものすごいライダーにハマったんですが

やっぱライダーは打てば打つほどハマっちゃうのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
たたはさん
[No.7]たたはさん

パトラッシュの方がおもしろかったと思うのは私だけ?

ミカンさん
[No.6]ミカンさん

はなくらぶさんこんばんは

特に、残り20回切ってからのライダーVSはボタンプッシュに力はいっちゃいますよね

でも最近知ったんデスが残り回転少なくなればなるほどガセリーチへの発展が頻発するんデスよね

はなくらぶさん
[No.5]はなくらぶさん

皆様方、こんばんはそうなんですサイクロンの時なんて最後のボタンプッシュもうもうって叫んでます<心の中で>さっき流れ星二個発見明日は良いことあるかな

ミカンさん
[No.4]ミカンさん

みなさんこんばんは



やっぱりサイクロンわよいですよねぇ~

当たるか当らんかのドキドキ感が病みつきになってしまってます

はなくらぶさん
[No.2]はなくらぶさん

みかんさん、こんにちはです。私も、最初は怖くて打てませんでした・・・が今は、ハマって~す

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

わしも運に助けられて勝ってるでハマッてるけど…
台の評価は今でも辛口やな
サイクロンは予想以上におもしろいけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報