CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 161~170
さきにゃんさん
[No.1820]さきにゃんさん

小春
勝ちおめ
スゴイね
相変わらずヤメ時もサイコ~
勝ち逃げ万歳
エヴァで回収してるから慶次が狙い目かな

小春ぷぅさん
[No.1819]小春ぷぅさん

さきお疲れさま
もぅやめて帰ってきたよ
今日はスッキリ勝利
ブログ書いてた

さきにゃんさん
[No.1818]さきにゃんさん

小春はまだまだ頑張ってるかい
ゴルおひさだね
相変わらずのスゴイひき今度はエヴァでも爆連させるのだぁ~

さきにゃんさん
[No.1817]さきにゃんさん

明日まで待てずにパチへ
だめと思ってたエヴァ福に空き台がチラホラ
もちろん座るでしょう
んでもって一時間後に撃沈
時間も九時になったからに帰ったよ
今日の見せ場は
リラミサト⇒第6の使徒⇒
はずれ
しかも単図
心がおれたよ
でも、まだまだ奥がふかい新エヴァ
懲りずに明日もはっし~ん

小春ぷぅさん
[No.1816]小春ぷぅさん

さきぉはよ(・∀・)
今日も一日、テキトーに楽しくガンバンビ
今夜も出撃じゃ~
さきは行くの?

さきにゃんさん
[No.1815]さきにゃんさん

小春
おはよ
今日も一日頑張ろうね

小春ぷぅさん
[No.1814]小春ぷぅさん

さきアリガト
平日とはいえ、新台なのにね
シ者の時はなかなか空かなかったよね
今のスペックは、好き嫌いあるかもね
時短も70だし‥‥

さきにゃんさん
[No.1813]さきにゃんさん

小春
エヴァ打ったんだぁ~
うらやますぃ~
ショボでも勝ちは勝ち
初打ちで勝利おめ~
でも、夜7時で数台空きがあるって…
今度のエヴァはきびしいのかな…
ブログも見たからね
ワタシも早くうちたぁ~い

小春ぷぅさん
[No.1812]小春ぷぅさん

さきエヴァ福打ってきた
ショボ勝ち
ショボショボブログ更新
映像キレイ

小春ぷぅさん
[No.1811]小春ぷぅさん

さきおはょ
うんうん
頑張れる
明日パチ出撃
打ちたいな
今日も一日ガンバロウ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報