CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あまたろさん

教えて下さい

あまたろさん

リーチが かかった瞬間 リーチだ チャンス 熱いぞ は、聞き取れるんですが 他には何と言ってるんですか? 掲示板を全部みれば解るのかもしれませんが、みてないので、教えて下さい。ヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
マックス野郎さん
[No.20]マックス野郎さん

同じ機種でも聞き取りにくい台とか普通にあるしね

ともおにさん
[No.19]ともおにさん

あ~ なんかわしもある
「リーチだ」 と「チャンス」だ じゃなかったから勝手に「激熱だ」だったって思ってたけど…ちょっと違和感あったのちなみに当たった

あまたろさん
[No.18]あまたろさん

リーチ チャンスだ 熱いぞ の、熱いぞが 劇熱だ!だったかもしれません。そこが記憶違いだったかもしれませんが、その他に、二文字くらい 『・・!』って 聞こえたんです。ききとれなかったんです その時は当たりましたけど、自分のなかでは、全体的な演出は中位な 位置付けだったので、当たった時に プレミア的な言葉かな?と、思い知りたくなりました

とんずけさん
[No.17]とんずけさん

リーチ時のボイス予告はあまたろうさんが書いているのぐらいしかないかと…後、強いて上げるならゲキアツだかあればですがプレミアボイスぐらぃだと思います。

まぁ、分からないことがありスレを立てるのは悪くないと思います。書き込んで貰えるかはまた別問題ですが、コメントしたくない人はワザワザ書き込まず無視すればいい話ですから。

あまたろさん
[No.16]あまたろさん

ともおにさん・・・質問を教えてくれる方が あらわれたら 嬉しいです でも自力で調べます。 と、言っても誰かに聞くか みるしか ないんですけどね

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

あまたろさん きみは何にも間違ったスレ建ててないで
わからん事質問してわかる人がレスする…普通やん

あまたろさん
[No.14]あまたろさん

マックスさん せっかくですが それはできません また 教える必要はない なんていわれても 困るし そんな方ではないと思いますが 他で調べます

マックス野郎さん
[No.13]マックス野郎さん

パチンコ全般で天国の階段てとこのスレ主さんに聞いてみたらどう?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報