CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あまたろさん

教えて下さい

あまたろさん

リーチが かかった瞬間 リーチだ チャンス 熱いぞ は、聞き取れるんですが 他には何と言ってるんですか? 掲示板を全部みれば解るのかもしれませんが、みてないので、教えて下さい。ヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ともおにさん
[No.10]ともおにさん

ここで聞くのも自分で調べる事になるのと違うの?

だるぞーさん
[No.9]だるぞーさん

まあ、考え方は色々なんで、良いと思いますよ
結局、誰もが、これで検索すれば分かるだろうって納得出来るキーワードなんか無いって思うけど、これで調べたら、分かりますよって以外、調べろって意見言う人居るとは、思わなかったので、教えて欲しくて

ひでふさん
[No.8]ひでふさん

わかってましたただ…わからないことを『聞く』前に『調べる努力が必要』かと…私なりに思いますので述べさせていただいた次第です。

だるぞーさん
[No.7]だるぞーさん

あら
なかったってのも分かってて、探すのを推奨で、どんなキーワードかも思いつかないって事ですか?
自分も知りたいって思って、お知恵借りようと思っただけなんで、失礼しました

ひでふさん
[No.6]ひでふさん

だるぞーさんへ
私の読んだ限りそのようなしつもんはなかったような『気』がします言い方失礼ですが、私が諭したいのは、自分で努力もしないままに『教えて』『教えて』だけでは安易すぎると思いましたので…『教えて君』だけでご教授くださる方々もいらっしょると思いますが、私は自分の知らないことは、とことん調べつくした上でご教授願うタイプですので。しかるに、安直すぎる『気』がして、カキコした次第です。賛否両論あるかと思いますが、私の考えです。『努力は大事です』

だるぞーさん
[No.5]だるぞーさん

ひでふさん、自分も分からないっすけど、どんなキーで検索すればって明確に言える質問ですかね?
それが、分かるなら、教えて下さいませ
全部読めってのも乱暴だし、ずいぶん前なら、キーワード検索しか読めないし
教えてください

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

攻略雑誌を見ては?。
ちなみに、変身だ的なのがあると思います。

ひでふさん
[No.1]ひでふさん

教える必要はないおっしゃりるとおり、まずは、レス読まれてはどうですか

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報