CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

パチ番長 健さん

発見其の

パチ番長 健さん

どーも 貴重な意見 ありがとうございます 
相手は最初から設定されたパチンコ台ですよ
勝つためには 何かしなくては 事実プロと呼ばれる人が存在する訳だし
彼らはだらだら回してません 勝つためには やはり、何かしなくては? 皆さんの意見待ってます
お手柔らかに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
たかの~さん
[No.19]たかの~さん

主さん居ないね。めげちゃった?

パッチ~さん
[No.17]パッチ~さん

はじめまして
パチンコで勝つ為には持ち玉(借り玉含む)をいかに減らさないよーにするかがポイントだと思っています
同じ1250発(5000円分)でもベース18と24では90回と120回で30回転も差が出ます
そこに保留3、ラウンド間、電サポ止め打ち等を加えると、1日(2500回転)単位で見ればかなりの回転差になります
持ち玉を減らさないよーに心がける事が1番の当たりへの近道だと思っています

ちなみにヒキも収束しますよ運指数で%の数字化ができますので。
自分にとってパチンコは解明されない数学だと考えています。

ともおにさん
[No.16]ともおにさん

わしゃやなメイ2さんに100票やね

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

わしゃやなメイ2さんに100票やね

たすくらまさん
[No.14]たすくらまさん

番長くじけなさんな
文句あるならレスらなきゃいいのにさ

やなメイ2さん
[No.13]やなメイ2さん

そうでしたか。
余計な書き込みをし、不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
失礼致します。

ウィン,Xさん
[No.12]ウィン,Xさん

私もオカルト大好きです最近打つ時間が少ないから尚更、少ない時間を効率良くなんでオカルトはピッタリです。番長さんと、たかの~さんに~
各一票です。失礼いたしましたm(__)m

たかの~さん
[No.11]たかの~さん

僕はオカルト好きですよ。まぁ理論上は無意味ですけどパチは自己責任で…あくまで引きですから楽しけりゃいいでしょ

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

ぱちぷろの収入なんぞ真面目に努力すれば楽に越えられますから勉強しましょうパチは遊びにとどめときましょう

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報