CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

パチ番長 健さん

発見其の

パチ番長 健さん

どーも 貴重な意見 ありがとうございます 
相手は最初から設定されたパチンコ台ですよ
勝つためには 何かしなくては 事実プロと呼ばれる人が存在する訳だし
彼らはだらだら回してません 勝つためには やはり、何かしなくては? 皆さんの意見待ってます
お手柔らかに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
パチ番長 健さん
[No.8]パチ番長 健さん

どーも 貴重な意見を 最初に責任がどーのこーのは無しにしましょう この場は皆が見て 楽しめればと思い書いてみました やっぱりだらだら回しても ダメですよね 朝から晩までへばり着いて止め打ちして勝とうが負けようがやり続ける人達いますね 毎日行けば 顔見知りも増え見方を変えればプロかもしれないが プロは徹底的に勝ちこだわってます 1日にいくらと 彼らは低資金で勝ちまくっている ただそこに近づきたい だからあの手この手を考えるだけです
長々とすいませんでした

パチ番長 健さん
[No.7]パチ番長 健さん

同感です 店は一店絞りがベストですね 仕事帰りに毎日 寄ってますよ 打ちませんけど ハマリ台 噴いてる台をチェックする為に 三日間周期かな 良い悪い二日間みて 三日目は て感じですね 日曜日 勝負かなお試しあれ 勝てる台が見えて来ますよ

アフロIII世さん
[No.5]アフロIII世さん

難しい問いですね…確かに相性、波、傾き、釘は大事やと思います…が、釘師の方々がほとんど居なくなってしまった現在では何を見れば良いのやら…超天才達が開発したプログラムを解析して攻略するのは、糸口やったモノも新たな開発や規制により不可能になり、プロとはいえ激しく難しいものです。(実演を含め)私はホルコン攻略などの支持者ではないですが、ホール側がデータをリアルタイムで全て把握しながら営業しているわけですから、ホール選びが一番簡単で大切な攻略の一つと言えるのではないでしょうか…?しかしながら、何もせずにダラダラ投資を続けるのはパチンコ業界の思うツボですので、色々試しながら自分なりの攻略(ジンクス)を創って行くのも楽しみだと思っております長々とすみませんm(_ _)m

やなメイ2さん
[No.3]やなメイ2さん

お初にお目にかかります。マジレスさせて頂きますと、プロと呼ばれる方々は
様々な情報を集め、

より良い店を選ぶ

より良いイベントを選ぶ

より良い釘を選ぶ

無ければ打たず、条件に合った台を見つけたら、朝から閉店まで全ツッパ

その間、保留3止め、ラウンド間・電サポ中の止め打ちを貫き続ける。
勝っても驕らず、負けてもへこまない。
後は、低換金なら貯玉を利用。店員や常連客と仲良くなるってのもありますね。
自分が楽しむ為にデモ出しや、特定のタイミングでボタン押したりするのは一向に構わないと思いますが、それで当たりやすくなるなんてことは絶対にありません。なのでそれを攻略法のように言うのは良くありませんよ。当たらなかった場合に責任なんてとれないですから。

いかに少ない投資で当たるようにするか。これに尽きるのではないかと。
長文失礼しました。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報