CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

パチ番長 健さん

発見簡単連チャン打法

パチ番長 健さん

発見したよ 打法 まだ確実か不安だけど でも三回 大勝してる 五回続いたら教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ててるるさんさん
[No.24]ててるるさんさん

今時のぱちに、打法なんて、あるわけないやろ。たまたまや。

ともおにさん
[No.23]ともおにさん

隣のおっさん岩のようにハンドルにぎりしめノンストップ15キメてたわ

しょういちーさん
[No.22]しょういちーさん

今日デモ出しで爆連するつもりがノーサイクロンで時間切れ

ともおにさん
[No.21]ともおにさん

しまったぁ~ デモ出しせんだら1回で終わった

しょういちーさん
[No.19]しょういちーさん

14連?やるな~お兄さん。
わいの隣の奴も毎度残り40デモ出しでさも当然のように10連越えてましたわ!
うざくて敵わん

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

昨日はサイクロン中トイレもよおして結果デモ出ししたけど14連チャンしかせんだ

ken?さん
[No.16]ken?さん

オカルターはプロ談多用

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報