CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

パチ番長 健さん

発見簡単連チャン打法

パチ番長 健さん

発見したよ 打法 まだ確実か不安だけど でも三回 大勝してる 五回続いたら教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
サミットさん
[No.15]サミットさん

デモ出しプロ多用

ともおにさんはやらなくてイイですが

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

今どきの入賞口でのラウンド変動のスペックでデモ出し基本てどんな攻略法やねん

よぉー♪さん
[No.11]よぉー♪さん

攻略法なんて実際ないけど、普通にうってダメなら間隔を空ける打ち方やる価値ゎあるんぢゃないですか?間隔あけることによって何か変わるかもしれなぃし前向きに行こうぢゃないですか

サイボさん
[No.9]サイボさん

デモだし基本なんですね

でも確かに…普通に保留1のませるより

デモ出しでの保留一個目の方が強く演出ひくような感じがするような…笑

サミットさん
[No.8]サミットさん

てかデモ出しはST機の基本ですよっ

続かない時は続かないし,続く時は続く!!

パチンコは完全確率なのでスレ主さんの言うボタンプッシュは全く連チャンには関係ありません

デモ出しは自分もやりますが,やらないよりは続く気はしますが,やはり完全確率なので,台の調子や波を見るのが必勝ポイント

僕はそれでトータル200万プラ!
もちろん一日に10万以上負けた事もあります

ゆうタロットさん
[No.7]ゆうタロットさん

いっつもやってますがツーリングが10連以上なかなかしません
俺の引きが弱いだけか…乙

サイボさん
[No.6]サイボさん

僕もべつのレスたててますが

連チャンし始めた理由には共通点が

デモだし

これはオカルトですんで何とも言えませんが

多分僕が思うに保留玉の使い方

だと思います保留MAX4でうちつづけたら正直演出引かずおちやすいです

4~1の保留をその時の引きの強さを感覚でよんで操作する

大当たりを自分で操作しましょう

まあ確かにおちる時は落ちます

が僕もこれを初めてから10回中7回の当たりが10連オーバー

オカルトだと思うならやらなければいいです

でも是非試して欲しいです

がろちゃんさん
[No.5]がろちゃんさん

そんなのあるはずないしただのオカルトだよ教えれないのも自信がないからだね

パチ番長 健さん
[No.4]パチ番長 健さん

トラップモード突入したらボタンは押さない 岩が来た時だけ マークが出た時いち、に のタイミング マークがへこんだ時 なぜ?やたらと押すと 小当たり地獄にハマリやすいと思う注 ランプ確認で入ってたらサクサク押す!!
サイクロンモード突入したら 74回転しかない事を忘れない! 保留玉は最初に無くす 50回転まで回す 40回転台中は保留4溜め打ち止め繰り返し30回転越えたらデモ出し ライダー登場爆煙背景 再開 20回転に入ったら 数字止まる度にワンプシュ最後まで諦めない但し モード中は休憩しない 後 メーターが出たらタイミング良く連打 途中止まり 青 黄 赤 レインボーでも 爆煙背景も連打 対決は いち、に のタイミングでプシュを忘れない
たまたま 良い台に当たったかもしれないが 試して下さい 途中 二箱~五箱飲まれるが 朝から夜まで8時頃までかな一度当たると連チャンしました 事実三回
4万発オーバー

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報