CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

まゆりんさん

ライダーあるある川柳

まゆりんさん

おやっさん
    無線機いつも
        故障中


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 1~10
まゆりんさん
[No.489]まゆりんさん

神田のウメさんおひさまだライダーあるんだ
マイホなくなったよ
ライダー打ちたいー
STスルーは萎えるよね

神田のウメさん
[No.488]神田のウメさん

感激だサイクロン・終了間際の骨ショッカーちなみに前日は見事にスルー残り6回転加速白だっただけに喜び倍増しかしサイクロンスルーは本当にこたえますね

キングミツさん
[No.487]キングミツさん

昨日、エヴァで50000ぐらい勝ったけど今日は全然ダメでした。
やっぱ、オレもライダーやジョーが良かった。
京楽からST出ないかな?
今日、竹内力も初めて打ってみたけどわけ分からないうちに当たった。
大当り後の4~5回開くのってもしかして時短なんかな~?

まゆりんさん
[No.486]まゆりんさん

あーあ
オカマほられちゃいましたか
痛いねあたしもよくあるよ
最近は北斗打ってるけどダメねあたしの場合夜まで粘れないからきついなぁー。時間がないからサクッと出して帰れるSTがいいなライダー、ジョーがよかったけど

キングミツさん
[No.485]キングミツさん

まゆりんさんこんばんは!
今日は午後からパチ屋にエヴァ打ちに行ってきたよ!300ぐらい回して席離れて少しして見に行ったら暴走入って連チャンしてた。自分のは、ライダー好きがいっぱいいるのに1台だけになっちゃった。
最近は、何の台打ってるんですか??

まゆりんさん
[No.484]まゆりんさん

ミツくん
らっしゃい
ライダーマイホなくなりました
かろうじてサブホにはありますがだーれも座ってないです。

キングミツさん
[No.483]キングミツさん

まゆりんさんいるかな??ライダー板に飛んできました!
最近はライダー打ってますか?

まゆりんさん
[No.482]まゆりんさん

どうやってもここじゃじゃんけん成立しないな(笑)

まゆりんさん
[No.480]まゆりんさん

じゃあいくよ
萌え萌えじゃんけんじゃんけんぴょーーん

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報