CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

まゆりんさん

ライダーあるある川柳

まゆりんさん

おやっさん
    無線機いつも
        故障中


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 31~40
南国リサさん
[No.454]南国リサさん

まゆりん 判るか
ごめんな スレ無くなったわ 全般にスレあるから 良かったら来てな!

げんはろげんさん
[No.453]げんはろげんさん

はぁ ついに終戦なり

結局昼から初当たり6回。出玉なしサイクロン抜け、潜伏したまま抜けをを含めて一度も連を越えず
駄目な台は一日駄目。
平均点なら、30回から35回は出ている計算だが、出玉ありは回だけ。
信じられない結果に思わず川柳にも力が・・・
店の従業員もあきれていたよ~ん。125K マイナス

悪い流れのライダーは怖いでは 最後に。

サイクロン、でリーチもハズレるか・・・

因みにやのリーチも
ハズレ~  どうなってんだ

笑うセールスマンさん
[No.452]笑うセールスマンさん

まゆりんハワイ羨ましい(゛∀゛)
楽園を楽しんで下さい
げ、なんとか殿ドンマイ

げんはろげんさん
[No.451]げんはろげんさん

今 起きた出来事

鳴りました ハンドル確認隣かよ 

虚しい

げんはろげんさん
[No.450]げんはろげんさん

ゲキアツだ掛け声だけでハズレだよ

伝わるか?ハワイへ届け、この無念。 

げんはろげんさん
[No.449]げんはろげんさん

また出来た

楽しいか?戦わずの、ツーリング

座布団五枚

げんはろげんさん
[No.448]げんはろげんさん

ついでに。
無敵なら、たまには当てろよ、チョップもな 

まゆりんさん
[No.447]まゆりんさん

笑うちゃんまゆ今ハワイです

げんはろげんさん
[No.446]げんはろげんさん

これだけは、信じられます、Pフラよ 

疑似四回ゲキアツを外した時に読みました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報