CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

チィチィチィさん

イイィー

チィチィチィさん

ライダー面白イイィーとりあえずライダーデビュー負けなし4連勝したのでスレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2696件中 111~120
ゆうき★さん
[No.2654]ゆうき★さん

しわちゃん…
群れるのイヤとか、チィファミリーの括りで考えられたくないとか、なんでそんな事いえるの??
チィさんは大人だから、柔らかい表現しか使わないだけで、かなり失礼な事いってるよ。チィさんだけじゃなくて、みた人はみんな不快になるよ
こないだスレが荒れてたのはしってたけど、チィさんがちゃんと諭してくれてたから、あえて知らないふりしたの
しわちゃんには、相手がどんな風にとるかをよく考えた上でレスをしてほしいです

チィチィチィさん
[No.2653]チィチィチィさん

しわちゃん
ん~どうもマイナス思考になっとらんかい?
「暫く」って朝から斬を打ってて連レスになるし、両方同じしてもの電池もたんし、前から斬の時は慶次のスレにしてるし、ライダーの時はこっちにするし、愛のスレは知ってると思ってて、たぶん見てくれとると思ってるから、今日一日はこっちにのつもりのレスなんやけどなぁそう捉えていたなら仕方ないな
それと、みんなは「群れている」のとは違うよ。自然と交流したいと思ったからそこに来てるだけで、別にファミリーを創りたいわけじゃないし、しわちゃんもそうじゃないの?
文字だけでは伝えきらんから勘違いも沢山起きるけど、それでも「群れる」とかは言ってほしくないなぁ。見た人にあまり良い印象は持たれないと思うよ
交流していて気心しれたら多少の事では気にならんと思うがな

しわすださん
[No.2652]しわすださん

どうもやと変換ミス・タイプミスしがちやねぇ
訂正:
「君子の交わり、淡きこと水の如し」
'
チィ師匠
愛の[480]はぶっちゃけ悲しかったし、主不在がね、負担だったのよゴタゴタなんて関係ない住人もいるんだし
でも、思ったより早く戻って来てくれてよかったこれでも正常に機能するでしょう
'
師匠をリスペクトしていること、ここの住人が好きなことに変わりはないけれど、深く関わり過ぎて自他共に謝った認識をしていることに気付きました
「チィファミリー」みたいな括りに勘違いされるのは好まない
だから、れいらさんに限らず、いろいろなところに行きますわ
人と人とが繋がるのは好きだけど、群れるのは好きじゃないしね
気が向いたらしますが、あえて距離を置きます
お世話になりました

チィチィチィさん
[No.2651]チィチィチィさん

ん?何?肩の荷って?
しかし…しわちゃんは難しい事良く知っとるのぅ
れいらちゃんちでしょ知っとるよ
彼女はイロイロ勉強しとるからね

しわすださん
[No.2650]しわすださん

これで肩の荷がおりましたよ他の立ち寄りが増えたので、今後こちらはそこそこにします
「君子の交わり淡き事、水の如く」のスタンスでいきますわ
でわ

チィチィチィさん
[No.2649]チィチィチィさん

うん
しばらくは…
ん?言ったっけ
今日は新人君が公休なのよ
ガロで勝った

しわすださん
[No.2648]しわすださん

チィ師匠
短い「しばらく」でしたね

チィチィチィさん
[No.2647]チィチィチィさん

ガロで初勝利したど
(≧∇≦)
詳しくはブログに

りんこちゃん
確かに今、ライダーは厳しいかも…
最近斬ばかりでライダー打っとりません

今日はたまたまガロ打ったけど
実はガロ今日で触ったの5回目ガロ苦手やねん

ゆうき★さん
[No.2646]ゆうき★さん

チィさんりんちゃんしわちゃんマキシャン皆々様こんばんみゃ
りんちゃん久しぶりライダは稼働悪くて勝てないのはどこも同じだと思うよ勝てないのはりんちゃんのせいじゃないだから元気だしてライダに限らず稼働してない機種で勝つのは難しいかなぁと思う

しわすださん
[No.2645]しわすださん

りんこさん
マイホもそうだし、他のでも「今のライダーは読みにくい」って話が多いですよ
爆発する台、沈黙する台に完全に二極化してますわもちろん後者の方が多いんですけどね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報