CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

チィチィチィさん

イイィー

チィチィチィさん

ライダー面白イイィーとりあえずライダーデビュー負けなし4連勝したのでスレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2696件中 91~100
チィチィチィさん
[No.2679]チィチィチィさん

粋っちに(≧∇≦)
フゴちゃんも(≧∇≦)
やるやる
粋っち
やる(・o・)ノ
今日からスレ主は粋っちに( ̄∀ ̄)

フーゴさん
[No.2678]フーゴさん

「なのら」
かわいい

ダデーダデーはイロイロ大変やー
なにがあったのかよくはしらないけど…
一言
「愛」←は無償でなくてはならない、見返りを求めてはならない、すべてを受け入れなくてはならない!!
…とゆーことは
またハマルんぢゃね!?
金吸い込まれるんぢゃね!?コエーッ

急襲粋漢さん
[No.2677]急襲粋漢さん

ダディ
久しぶりにココきてみた
閉めるなら雑談王粋漢にココちょーだい
今日負けたけん独り言欲しい気分なのら

しわすださん
[No.2676]しわすださん

最初から言っているように
「君子の交わり、淡きこと水の如し、濃きこと油の如し」
チィ師匠にも、ゆうき★ちゃんにも悪い感情は持ってません
'
ハナから、きょうを最後に当分チィ師匠のスレには書き込みしないつもりだったから
'
いろんな人がいる
いろんなことがある
全てを受容していたら、こちらの身が持たない

ゆうき★さん
[No.2674]ゆうき★さん

チィさんありがとうお言葉に甘えて次回からはそちらに遊びにいきます
でしゃばって本当ごめんゆうきのせいかも

チィチィチィさん
[No.2672]チィチィチィさん

ゆうちゃん
慶次愛にスレあるので今後はそちらへ是非お越し下さい
もちろん
他の方もよろしければ
色々なご意見があると思いますので、少し時間をとり、明日こちらは閉鎖いたします。
スレ主の私が、いたらなくこのような事態になってしまい申し訳ありません
今後レスポンスを良くし誤解等をなくす為にもスレを集約させようと思い、そのように措置をとらせていただきます。なにとぞご了承下さい
m(_ _)m

チィチィチィさん
[No.2671]チィチィチィさん

しわすださん
いろんな人がお互いに思いやりを持ってここを共有しているわけですから、それを理解していただきたい。
キリがないですよ

チィチィチィさん
[No.2670]チィチィチィさん

仕事しとりました…
しわちゃん
あなたが不快になるように、他の人に対して不快に思うはやめていただきたい
いろんな人がお互いに思いやりを持ってここを共有しているわけですから、それを理解していただきたい。
キリがないですよ
仲良くしていただけに非常に残念です。

ゆうき★さん
[No.2667]ゆうき★さん

チィさんにお任せしようと思ったけどごめんなさい。
しわすださんへ最後のレス。ゆうきの表現不適切でしたか?ならそこは一応誤っておきます。
でもね、しわすださんに対して指摘してるのはゆうきだけじゃないよ。そこは重く受け止めてください。
チィさん、本当ごめん今までずっと楽しくやってきたのに、悲しいし本当に残念です

しわすださん
[No.2666]しわすださん

皆さん、平然と「不快」って言葉を使うけど…。
不快のツボって個人、個人で違うんじゃないかしら?
俺は非礼な方が解ったような書き込みをすると不快になるし、パチサイトでヴァーチャル恋愛みたいな書き込みを見せられると不快になりますよ。
'
価値観の違いですね。お話にならないです。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報