CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ガニさん

不評の話しが多い

ガニさん

MAXタイプの醍醐味は爆発的な出玉だ。だが、それに伴い投資が嵩むのは致仕方ない事だ。五万入れて出玉無して事は当たり前で受け止めなければMAXタイプは打てないと思う。北斗や花の慶治ではハマった事をあんまり言わないのに仮面ライダーでハマったら不評ばかり。まあ確かに突確でST74をスルーだとはらわた煮え返るのはわかるな。俺も直営店で二回喰らっているから。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ディレクターさん
[No.16]ディレクターさん

愚痴るなかでも、言った事に責任?ポリシー?を持ったら?って思っただけなんやけど
あまりにも二度と打たないって言うのはメーカーにとってマイナスなのかな?と思うので。基本自分もボーダーを気にする方だし、スペックが違えども検定の範囲内なので、マックス、ミドル、甘デジでリスクが違うのかなって思い楽しんでます。

たかはねさん
[No.14]たかはねさん

愚痴るのが構わないなら、他の人が二度と打つか!と言おうが、それから打とうが打つまいが別に構わないでしょ?
それが言いたかったのですが
大事なのはちゃんと回る台を選ぶことだろうし、どの機種を打つかは人それぞれですよ
仮面ライダーはまだ3回しか打ってませんが、どの演出が熱いのかイマイチ掴めません

たんぱつおやじさん
[No.13]たんぱつおやじさん

初打ちしました。一台目は320Gから640Gまで回すも不発。二台目1132Gのハマリ台でトラップ突入→10GでPフラも2連・・・しかし132Gで擬似3連→虹激アツ群→激アツボイスで10連。

京楽の機種が確定演出以外は安心できないのは,今に始まったことではないので気にならなかったです。(黒ひげでドッカーンを7連続外したこともあります)

逆に演出が長くないのでサクサク感がGOODでした。後はセグが判別されれば言うことなしですね。

ディレクターさん
[No.12]ディレクターさん

愚痴るのはかまいませんが、『二度と打たない』宣言には、少し疑問が…本当に、本当に二度と打たないのであればいいのですが…
同じパチンコ打ちとしては……果たしてどれぐらいの割合で実行する人がいるんやろか?
実行できない事を書き込むな!って思う!

たかはねさん
[No.11]たかはねさん

1つ言えることはマックスタイプの掲示板はどうやったってドはまりくらって愚痴が出るということです(笑
人間なんだから大ハマりくらって愚痴りたくなることもあります僕も何回もこのサイトの掲示板で愚痴りました同じパチンコ打ちなんだからその愚痴に対して厳しい反応をとるのはナンセンスだと思います
その台が楽しい(勝てる)と思えば打てば良いし、二度と打つかと思うほどつまらなかったなら打たなきゃいいだけの話です。同じ台でも印象は人それぞれですよね

CROWRYさん
[No.10]CROWRYさん

確かに自分も不評が多いように思えます。MAXタイプなので投資金額が多かったり負けたりするのは仕方ないと思います。ただ小当たりや内部確変に入った後の演出が無駄に長かったり、前より通常演出が少なくなったような気がします。でも自分的には仮面ライダーMAXエディションは好きですよこの前Xライダー出てきましたしプレミア演出を楽しみにこれからも打っていきたいと思います

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

スレ主の文章、上から目線に聞こえるのゎ気のせい?

たくやくたたくなさん
[No.7]たくやくたたくなさん

一昨日、等価の店で投資16Kで8連チャン

昨日、等価の店で、投資9K24連チャン

今日、いつもの等価の店に行き1時間半待ったけど、全然席が開かなかったので、仕方なく行った3・5円の店で、投資9Kで、32連チャンしました。

恐ろしいくらい運が良くてビックリなんですが、これがパチンコの怖いところで、勝った記憶ばっか残ってしまうんですよねー。実際は総合で負けてるんだろうけど。

るんるんぺんさん
[No.3]るんるんぺんさん

ゎたしも北斗とか慶次でゎハマった事なぃけど仮面ライダーゎめちゃハマった

たかあたさん
[No.2]たかあたさん

ガニさんの言う通りです。北斗も慶次も出玉無しって事あるのに。。大爆発するにはそれなりのリスクも伴いますよね。
私は仮面ライダー好きです。何回も負けてるし簡単に確変スルーしてるけど、ドキドキがたまらないんで!文句言ってる人は打たないでほしいです。私に台ゆずってください(笑)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報