CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ガニさん

不評の話しが多い

ガニさん

MAXタイプの醍醐味は爆発的な出玉だ。だが、それに伴い投資が嵩むのは致仕方ない事だ。五万入れて出玉無して事は当たり前で受け止めなければMAXタイプは打てないと思う。北斗や花の慶治ではハマった事をあんまり言わないのに仮面ライダーでハマったら不評ばかり。まあ確かに突確でST74をスルーだとはらわた煮え返るのはわかるな。俺も直営店で二回喰らっているから。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
龍エルマーさん
[No.1]龍エルマーさん

昨夜も35回当たっていて142回転してた台で打ちました。2千円めを入れたら当たり、12連チャンしてビックリです。MAX台はハマったら怖いし今回の機種、評判悪いので通常に戻った時点で止めました。でもラッキー

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報