CR相川七瀬~時空の翼~

☆龍神☆さん

相川のCDを買わない!

☆龍神☆さん

なぜなら店で打つから!
(。・ω・)ノ゛
店から撤去されたら・・・
やはり買わない!
しかし、台を買うか?
悩むけどなぁ・・・
そんなこんなで、ほとんど自分しか打ってない七瀬!
なのになのに久しぶりにやられた!
潜確4連出玉有り2連その後また潜確引くも潜確4連出玉有り2連でフィニッシュです!(つд;*)
ちなみに最近見たセグでJは出玉有り7ラウンド確定かな?
見た事なくて確認してたら右打ち表示出ててビックリ(°Д°)!?
以上独り事!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
☆龍神☆さん
[No.5]☆龍神☆さん

おはようです!
べるばら命さん、マジッすよ!
おもわず目が点に(・Д・)
(笑)
まきちゃんさん1台だと流石に厳しいっすね(汗)
ちなみに自分の近隣にはまだ4店舗(4パチや1パチ)あるんですが、どこも稼働は微妙なのです!(-o-;)
その稼働を様子見に行くとじい様方が高確率で座ってます(笑)
自分は歌は恋心が昔から好きだったっす!
あの切ない歌詞がまた(泣)しかしダイヤモンドゾーン中はいい加減出玉有りで当たってくれと思いますけどね(泣笑)
まだ台選び出来て羨ましいと思われるかもしれませんが、どこの店も釘は渋々なのです(>_<)
台撤去まで少しでも楽しめたら良いっすね!
七瀬ファンの皆様が良いひとときを過ごせますように祈ってます☆

まきちゃんさん
[No.4]まきちゃんさん

龍神さん
べるばら命さん

初めまして私も七瀬好きです私のホールにも60回当たりありましたよ半分の30回当たりは私です
30回当たりの台に座り、最終的に60回当たりになりました
でも、今は撤去されて1台しかありません悲しい
後、CDは買いました「すきだよ」が好きになったので、すきだよが入ってるCDを買いました

べるばら命さん
[No.3]べるばら命さん

はじめまして突然失礼します
ナナセ61回大当りほんまでっか?そんな数字拝めません確かにナナセもいつ撤去されてもおかしくないのでこれからどんな頑張っても無理だよねナナセもこんな出るんだとあらためてびっくり\(◎o◎)/です

☆龍神☆さん
[No.2]☆龍神☆さん

近隣のホールでイベントだったんですが、仕事だったし、いつも通りだろ(あまり稼働ない)と夜データを見てみたら、当たり61回!はい?( ゜д゜)
出玉見てみたら5万発オーバー!
おいおい!牙狼かよ!(爆)と、ひとりツッコミ!するほどのデータにビックリしました!
確かに全国のトップ10見ればそれ以上出た記録は見た事はありましたが、自分の行くパチ屋では七瀬の最高の出玉でして(汗)
どんな引きを持った方なのかと・・・
自分は2万発オーバーが最高ですので、これは素直に羨ましいっす・゜・(ノД`)
台数減台してるしそろそろ撤去対象だろうから最後の記録でしょうなぁ・・・
撤去前に記録を越したいが・・・
無理っすね!(泣)
相川凄いっす!

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報