CR相川七瀬~時空の翼~

☆龍神☆さん

相川のCDを買わない!

☆龍神☆さん

なぜなら店で打つから!
(。・ω・)ノ゛
店から撤去されたら・・・
やはり買わない!
しかし、台を買うか?
悩むけどなぁ・・・
そんなこんなで、ほとんど自分しか打ってない七瀬!
なのになのに久しぶりにやられた!
潜確4連出玉有り2連その後また潜確引くも潜確4連出玉有り2連でフィニッシュです!(つд;*)
ちなみに最近見たセグでJは出玉有り7ラウンド確定かな?
見た事なくて確認してたら右打ち表示出ててビックリ(°Д°)!?
以上独り事!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
べるばら命さん
[No.15]べるばら命さん

皆さん ご無沙汰です おはようございます
まきちゃん今ほとんど乱舞だよ
でもナナセ潜伏たまに拾ったりいけば必ずチェックするよ
まきちゃん甘冬ソナ天国階段もよく打ちました
たまにここに顔だしますので又情報交換しましょ
龍神さんまだナナセ打ってますか?
みんな頑張りましょう

まきちゃんさん
[No.14]まきちゃんさん

こんばんゎo(^▽^)o

今日はご飯を食べに行った帰りにを覗いて七瀬チェック0回で550G回ってたァ~
ベルちゃん
おめ言葉アリガト~
海はね、好きだよ沖縄が一番が好き確かに予告が多すぎて信頼度は下がってるね今は魚群はアツくないしねでも、なんかシンプルだし、分かりやすいから打ってしまう恋愛台がある時は京楽打ってたよ冬ソナ2や天階ベルちゃんは今は乱舞ばかり打つの!?

パズゥさん
及川奈央の台って七瀬と似た感じだよね打った事ないけどねパズゥさんは権利物の台が好きなの~

龍神さん
七瀬打ってますかァ~私も打ちたいけど、あまりにも回ってなくて…。今日はハマってたしねガロ打つんだね爆発力あるもんね
みんな-パチ頑張りましょ~o(^▽^)o

べるばら命さん
[No.13]べるばら命さん

皆様おっはよう
まきちゃん勝ちおめまきちゃんは海シリーズ好きなんですか?私も大海まで好きでした。けど予告多くなり一発告知ついての信頼度下がって。海はシンプルイズベストの信頼度上げて欲しいですそれでもたまに甘海打ちます(白海1番すき)みなさ~ん1台しかないナナセもチェックしながらうちますのでヨロピク

パズゥさん
[No.12]パズゥさん

まきちゃん、おひさー
来月まで相川七瀬がある
ことを信じて、今月は
自重しますよ
相川七瀬が無くなったら
打ちたかったけど、撤去
されて甘デジが新台として
入った及川奈央を打つかな

☆龍神☆さん
[No.11]☆龍神☆さん

皆様こんばんは☆
最近は中々出玉有りの当たりが引けずにスランプだったので甘デジの華恋姫伝を打ったりしてます!
まぁ、去年の暮れまでは牙狼か七瀬を打ちまくりでしたが(^_^;)
にしても3月過ぎまでは各メーカー看板機種が控えているし、藤商事はヤマトがあるので入れ替え確定のような気がします(>_<)
まぁ、1パチやバラエティーに1台くらいは残ると思いますので回りの良い感じな時はまったり打ちたいと思います!(^o^ゞ

まきちゃんさん
[No.10]まきちゃんさん

こんばんゎo(^▽^)o

ベルちゃん
七瀬のハマりはスゴい時はスゴいよね私も0回で1500Gを見た事ある今は乱舞が相性イイんだね私は打った事ないバトルタイプなのかなァ~。私は七瀬か沖海を打ってるよ。でも、七瀬が1台になってからは打ってないでも、なくなるまでは様子見ながら打つよ一昨日は甘の沖海で勝利

パズゥさん
久しぶり~ホントに新台入れ替えが早すぎて、七瀬もいつ撤去になるか…。私もいつも思ってます

べるばら命さん
[No.9]べるばら命さん

龍神さん
まきちゃんこんばんは
今日1台しかないナナセが朝から私が帰るまで1700回転以上回して1回も当たりなしでした。ちなみに今日私は一度も打ってませんけど。1台しかなくなり慌てて打ち込んでるみたいでした
まきちゃん私は慶次、乱舞後色々打ちますよ今ナナセより乱舞の方が打つ事多いかな乱舞と相性いいみたいで乱舞ではあまり負けてませんみんなで残り少ないナナセいい結果出せるようにしましょう
龍神さんのに長々と書きこんでごめんなさい
後パズゥはマイでもヨロシク

パズゥさん
[No.8]パズゥさん

横やりすいません
大当たり中や確変中は
止め打ちに必死で、歌に
集中出来ないです
…
相川七瀬、どんどん撤去
されてるみたいで、悲しい
ですよね
マイには、まだ4台
ありますが、新台入れ替え
が起こる度に、ヒヤヒヤ
しています
無くなったら、パチらなく
なる可能性も…

まきちゃんさん
[No.7]まきちゃんさん

こんにちゎo(^▽^)o

龍神さん
ベルちゃん
早速、略しました私もさんはいりませんよ。ヨロシクです

ベルちゃん
ベルちゃんのも1台になってしまったんですね悲しいですよねホントに打つ機会が少なくなります
最近は七瀬以外に何を打ってますか!?

龍神さん
私のも1パチに七瀬が1台ありました。4パチにも1台だしね1台になる前までは毎日チェックして打ってました私のは小当たりをカウントしないので、セグチェックの必要はなかったです。だから、潜伏台は何回か拾いましたね
ベルちゃん龍神さん恋心も好きですよパチで聴く歌恋心とかのベストアルバムも買いましたパチから七瀬ファンになってしまいました
なくなるまで打ちます

べるばら命さん
[No.6]べるばら命さん

龍神さんおはようございます
まきちゃんさんはじめましてべるばら命略してです。これからヨロシクです
昨日マイ新台入替でこちらもナナセ1台になりました。もう打つ機会減ってしまいます
龍神さん恋心ナナセ最大のヒットよく聴きました
まきちゃんさんすきだよも女性にはたまらないですよね残り少ないナナセまだガンバってうちますよ長文失礼しました

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報