CR相川七瀬~時空の翼~

モップードルさん

???

モップードルさん

今日打ってきました
ダイヤモンドとゴールドを10往復以上して30000円入れても熱い演出がなかったので、ダイヤモンド途中で辞めてきました

これが出玉ナシの当たりってやつですか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
きくぞうラーメンさん
[No.14]きくぞうラーメンさん

ミドルで32連は引き強いですね
相川七瀬にもパワー回してほしいですね

関係ないですが、アバンギャルドで24連したことあります(笑)

モップードルさん
[No.13]モップードルさん

相性悪いのかもしれません 
倖田來未や天国の階段でやってた時は10000円前後で出てました 
調子いいときは32連とかしてたんですけどね

きくぞうラーメンさん
[No.12]きくぞうラーメンさん

相性が悪いのかな~
オレもあんまり良くないから。

幸田や天国の時は 良かったですか?

モップードルさん
[No.11]モップードルさん

ストレートですねぇ

ヘソにも玉入りにくいし、お金減るのが早い

きくぞうラーメンさん
[No.10]きくぞうラーメンさん

パチお疲れさま!
ありゃ×2 またひどいですね
でも飲んで忘れてください

まったくストレートですか??

モップードルさん
[No.9]モップードルさん

きくぞうさん 

今日は5万負けでした(笑)もう勝てる気がしない… 

新台で入ったばっかりの時は出玉アリで26連とかあったんですけどね

ほんとに相川七瀬がかわいそうに思えます

きくぞうラーメンさん
[No.7]きくぞうラーメンさん

モップさん お疲れさまです!
オレのあくまで意見で
ハマりやすいと思うね 権利物で一撃台ぽいから確変引いても出玉無しに片寄れば不幸です 雑誌とか見たら7当たり6回権利 1300/1って以上な確率
でも一度引いてみたい

あっ!呼ぶとき キクか キクゾウでいいですよ
ラーメンいらないです

モップードルさん
[No.6]モップードルさん

きくぞうラーメンさん

今日仕事帰りに相川七瀬見てきました
よく行くとこは、相川七瀬5台しか置いてないんですが、なんと5台中3台が1500回転以上ハマってて当たり0でした(笑)打つの怖い


相川七瀬は他の機種に比べてハマりやすいんですかねぇ?

きくぞうラーメンさん
[No.5]きくぞうラーメンさん

モップ―ドルさん おはようございます!
パチ歴と経験は長いので オレでわかる範囲なら教えますよ 相川七瀬は 余り詳しくないけど(笑)
幸田・天国もやりますね 基本何でもやります。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報