CR相川七瀬~時空の翼~

モップードルさん

???

モップードルさん

今日打ってきました
ダイヤモンドとゴールドを10往復以上して30000円入れても熱い演出がなかったので、ダイヤモンド途中で辞めてきました

これが出玉ナシの当たりってやつですか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
モップードルさん
[No.4]モップードルさん

きくぞうラーメンさん

お互い頑張りましょ
私はまだ初心者なんで、わからないことがあったらいろいろ教えてください 

今は相川七瀬ばっかりですが、前は倖田來未2と天国の階段が好きでやってました

きくぞうラーメンさん
[No.3]きくぞうラーメンさん

おととい 気になっていたので初めて打ちました
ほぼ同じ状況で-42000円です

モップドールさんお互い頑張りましょう

モップードルさん
[No.2]モップードルさん

かず必勝さん、ありがとうございます
相川七瀬は複雑だし、よくハマるので怖いですね
連チャンを祈るだけです

かず必勝さん
[No.1]かず必勝さん

そうですね…      潜伏確変ってやつです 潜確が続いた後に出ても 単発だったりして箱半分 にしかなりません   追い続けると今日のオレ みたいに-90000円って 事もあります     モップドールさんも   気をつけてください 

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報