CR相川七瀬~時空の翼~

甘味すいかさん

ショックです。

甘味すいかさん

昨日の事ですが、それなりに好調だった台に座ったのですが、サイクロンフェザーフラッシュが一回外れ、二回目は当たるだろうと打っていて結構早めに二回目が出たのですが、トラブルメイカーPVリーチ止まりで何事も無かったように外れ。

サイクロンフェザーフラッシュって本当に激アツなんですかね?
潜伏中に限り激アツなんですかね?
自分的にレインボー以外は期待できません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ねこたんさん
[No.13]ねこたんさん

こんにちは
スクリーさんは、実戦中カナでわ!マイオカルトを…  最終時短と思われる(規定) 途中 トイレや する と引き戻せるカモ? もう~当たらないなぁ~的な気持ちで(笑) 私は2~3回きました。まぁ~デモ出し デスケド…すみません でわ

スクリーさん
[No.12]スクリーさん

ねこたんさん>
おはようございます^^
マイホは小当たりもカウントなんでハイエナ難しいんですよね~笑。確かに枠が白だとダメだなって思っちゃいますね。自分じゃないですが金枠みましたよ!当たってました!後ミュージックセレクトで3回連続タイトル無しみたいなんで疑似して→恋心→777!(゜Д゜;)

ありました。セブンチャンス静かにスルーしてそっから800ハマリくらいました^^;

今日は朝から行けるのでご飯食べて軽く掃除でもして行ってきます。

ねこたんさん
[No.11]ねこたんさん

深夜に失礼します。
この台は、エナ達が ウロウロ狙っているので、気を付けて下さいね
リベンジ頑張って(^o^)/~~ 熱そうなリーチでも、最後のウィンドウカット? が 白だと、ほぼダメっぽいです。

スクリーさん
[No.10]スクリーさん

マジンガーさとるさん>
こんばんは、ツボにはまると威力はすごいと感じてます。オーバードライブの連激で一気に2万発とかみてますし^^

とにかく出玉有りを引くに限りますね。俺も明日リベンジする予定なのでお互いがんばりましょう

マジンガーさとるさん
[No.9]マジンガーさとるさん

こんばんは
やっぱ何かと連チャンしにくい仕様になってるみたいですね
自分はまだ打ってないので、ここでの攻略法参考に明日朝一番試し打ちしようかと思います

スクリーさん
[No.8]スクリーさん

こんばんわ、先程の話しなんですがとりあえず適当に座り回すと500円で1回転だったので移動しました。そこへ新たに座った人が500円で当たり↓

自分はそこそこ回る台でハマリ。台は七瀬が「絶好調~!」とかぬかします、笑

なんでもいいんで当たりを引きたいものです!

ねこたんさん
[No.7]ねこたんさん

初めて見た演出
ダイアモンドゾーン(潜伏中) CHANCE ZONE?? でチャージアップ演出で成功 その後のリーチで当たり。
最終の時短CHANCE TIME中→SEVEN CHANCE 背景に変わり、(7)当たり 
久々の,OVER DRIVE眩し過ぎです

ねこたんさん
[No.6]ねこたんさん

こんにちは
昨日は、潜伏中出玉なし3回の台101回転が、空いて ました。画面は通常以前潜伏中 経験あり。
これは当たるだろうと、思われるリーチを 何回もハズシ…サイクロン2回、すきだよ赤、アルバム疑似4[始め2回は、曲選択なし] 潜伏5回目は  200ちょいまで 続き、当たり引けず、心折れてやめ近くの店に移動 海で10k勝負! 何とか連ちゃんしたので、負債を減らせた。相川は あの連ちゃんが たまらないが、ガロ並に恐い  ガロはやったこと ないけど (笑)

くんたろさん
[No.5]くんたろさん

クロムバラ群のゴールド、自分も何度かありますが、三回に二回はハズレました・・あまり熱くないのかも

甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

ステップ3までだと思います。
前に隣の台で見た外れパターンはサイクロンフェザーフラッシュで『Back to the day』で歌詞赤で外れてました。
打っていた人も外れる事が判っていたかの様に無反応でしたね。
隣で打っていた俺は思わず反応してしまったのに…。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報