CR相川七瀬~時空の翼~

甘味すいかさん

ショックです。

甘味すいかさん

昨日の事ですが、それなりに好調だった台に座ったのですが、サイクロンフェザーフラッシュが一回外れ、二回目は当たるだろうと打っていて結構早めに二回目が出たのですが、トラブルメイカーPVリーチ止まりで何事も無かったように外れ。

サイクロンフェザーフラッシュって本当に激アツなんですかね?
潜伏中に限り激アツなんですかね?
自分的にレインボー以外は期待できません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ねこたんさん
[No.3]ねこたんさん

こんばんわ。
掲示板デビューで、言葉足らずで…m(__)m
PVリーチ  たしか『夢見る… か、『トラブル… に発展しましたよ。赤字じゃないし、ライブリーチじゃないし
  枠ステップは、ノーマル止まりが 多い為無視してます。ステップ4は あるのカナ?

甘味すいかさん
[No.2]甘味すいかさん

初めまして。
レスありがとうございます。クロムバラ群のゴールドですか!自分まだ見たことないです。
変動中左上に『ゴールドの薔薇が散ると…』って、出てきますよね。なので、熱いんじゃないかと思ってました。
PVリーチへの発展もなしですか?
シルバーか白かのクロムバラ群でもPVに発展しますよね。

自分が実感したのはSU予告は枠に色がついててもステップ3までいかないと信頼度低いということです。枠が白でもステップ3までいけばリーチかかりますが、色付きステップ2だとリーチすらかからないこともあります。

ねこたんさん
[No.1]ねこたんさん

はじめまして、  最近この台好きです。昨日は、サイクロン… 一回もでなくてダメ 通常時、直当たりは、あれが 出ないと、ダメなんだなぁと  思いました。
クロムバラ群? で、ゴールドが 散ったのですが、発展し、ハズレ  熱くないのカナ~?

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報