デジハネCR北斗の拳ユリア

かぶきとりさん

ヤッパリユリア

かぶきとりさん

ブッチャケ
クワシクはワカリマセンガ
ヤッパリユリア
ダイスキ
ワイワイユリア
打った日
キテハナシテクンナイカニャ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
りゅう04さん
[No.17]りゅう04さん

とりぴーもおちかれ

まぁ初めてだから仕方ないとも言われました(笑)

おぉ0.5%ひきましたね

俺はまだないなぁ…。

今は高設定っぽいジャグをまったり打ってるよ

まだ負けてるけどね(笑)

1000枚はださねば

かぶきとりさん
[No.16]かぶきとりさん

りゅうおちゆかれ
ありゃ
おこられちったか
新人
ツカワレルネ
やっぱり(笑)
ユリア打ってて
ハジメテ昇格?
エクストラBonus
15Rなった

りゅうかな?

りゅう04さん
[No.15]りゅう04さん

とりぴー

今日は仕事に時間かけすぎとおこらりちった
りゅうでいいよん

こちらも今日は事務で打ち込みだから同じ~

俺は今年からの新社会人でございます!

かぶきとりさん
[No.14]かぶきとりさん

うん
とりぴーで
もりゅうでいっか?笑
りゅうお昼ダヨ
そかそか
楽しそーだけど
ツカレルネ
は地味に笑
事務のOLだにゃ
これも意外に
肩くるじょ
楽しみダネ
おっとりおっちょこ
デスガ
のんびりパチ話し
話しナンデモアリ~で
昼からもがんば

りゅう04さん
[No.13]りゅう04さん

あざ~っす

じゃぁとりぴーでいいかな?

仕事だよ~う
まぁ楽しいからいいけど肉体労働で毎日筋肉痛(笑)

そんな中毎晩パチやスロやるもんだから肩も宿命の対決で興奮しています(笑)

19時すぎからだけんど今日はなにうとっかにゃ~

仕事お互い頑張るしかない

かぶきとりさん
[No.11]かぶきとりさん

りゅうクンおはよ主のが挨拶オクレチッタ
MAX打つ
度胸ナイ
ユリア打とう

りゅうクンもカナ?
もコミコミ
きょーも
1日ガンバロン

りゅう04さん
[No.10]りゅう04さん

とりぴーさんおはよ

昨日は俺も寝ちまった~

9連はなかなかじゃないすか

こちらは最近MAX北斗しか打ってないからなぁ…ユリア打ってみよっかなん

電車遅れてめっちゃ混んでる

かぶきとりさん
[No.9]かぶきとりさん


は反対に
Battleのほうが
2通ばかりで
今日は
1Kで9連チャン
START燃えマシタ
ありがとー
今日はシマス
オヤスミナサイ

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

ぢゃあとりぴーで
4つはSTだね

なかなか面白いけどSTは連チャンしないんだよなぁ…相性悪い

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)