デジハネCR北斗の拳ユリア

かぶきとりさん

ヤッパリユリア

かぶきとりさん

ブッチャケ
クワシクはワカリマセンガ
ヤッパリユリア
ダイスキ
ワイワイユリア
打った日
キテハナシテクンナイカニャ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
りゅう04さん
[No.27]りゅう04さん

関西人~

こちらは関東人~
ちょっと遠いけど、素敵な出会いを大切にしましょ

あと15分くらいかな~、そしたら次はお昼かにゃ

実況楽しみにしてるっちゃ

かぶきとりさん
[No.26]かぶきとりさん

りゅうあんがと
関西人(笑)
じゃ
Battle実況
チョコチョコ
まじえて
今日も
がんばるDay
りゅうついたカナ?
がんばれ~

りゅう04さん
[No.25]りゅう04さん

いってきます
とりぴーがいるからめげないよん

今日もしよかったらちょいちょい実況してね

休憩んときに返すからさ

あととりぴーは関東?関西?それとも…?

かぶきとりさん
[No.24]かぶきとりさん

わー
遅れアルアル
1日のハジマリナノニ
りゅうこそ
めげるな笑
だね
勝たないと
スロの話しは
またゆっくり聞くじょ
りゅう
仕事サクッと
ガンバッチャッテ
イッテラッシャイ

りゅう04さん
[No.23]りゅう04さん

にゃるほど
そゆことか

つうか電車30分の遅れってなにさ~

間に合わんばい

というわけでTELしました

確かにちっちゃくてもいいからまずはかたなあかん
勝ちを願ってるよ
スロはそこそこ詳しいけど勝てないへたれですよん

少しなら教えられるよん

かぶきとりさん
[No.22]かぶきとりさん

りゅう
がどっかの
ROMたダケだよ笑
ハーイ
チッチャクテモ
絶対勝って
カエリタイ
りゅうパチスロ
詳しいデショ
いっぱい
ぉしえてチョ
がんばってくりゅ

りゅう04さん
[No.21]りゅう04さん

おぉ

あってましたか

こっちは全くおぼえがぬわぃ
ごめ

とりぴーに頑張れって言われたらがんばるっきゃねぇ

おれっち蒼天は相性悪いんよねぇ

とりぴーもで頑張れ

かぶきとりさん
[No.20]かぶきとりさん

迷彩服ダヨネ
やっぱそーだったそっか
きのーは負けおちゅ
うん
今日
りべふぁい㌧
は朝一
甘蒼天気になる~
ハマルかにゃ
りゅうがんば

りゅう04さん
[No.19]りゅう04さん

とりぴーおはよ

ん

マジでみかけちょるん

こちらは一つ前は迷彩服だったよ~
その前は背景虹色(笑)

昨日こちらはジャグ撃沈で適当にパチったら当たったけど、全部単発で22K負けた

今夜取り返しにいくよ~

有給いいなぁ~、いくのかにゃ

かぶきとりさん
[No.18]かぶきとりさん

↓りゅう
ちょー放置
ごめんっちゃ
おまけにオチテた
おはよー
りゅうどっかで
前にてルン
もっとアバカワユス
なかった?
いまのせいかな
昨日結果
キケナカッタネどーだった?
は全ノマレレ
今日は有休デス
がんば

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)