デジハネCR北斗の拳ユリア

ラティオスさん

北斗神拳伝承者を目指す者達の居酒屋ぷぷぷ~

ラティオスさん

北斗で勝っても負けても待ちましょういつまでもユリア語りましょう
(ノ-"-)ノ~┻━┻アチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 41~50
ぴーすけくんねさん
[No.134]ぴーすけくんねさん

天兄ちゃんはどっちのユリア打ってる?バトルそれともST?ぴぃのマイホのいちぱちはバトルしかないんだけどね

☆幸福天使☆さん
[No.133]☆幸福天使☆さん

元気だよ 
冬ソナよりユリアはサクサク感があるからねおやすみ明日からまた新しい一週間ガンバリンコ

りんりんりんさん
[No.132]りんりんりんさん

天ちゃん元気だして
りんちゃんお風呂入ってきま~す
天ちゃん一緒にお風呂入る?(*^.^*)~
お風呂で負けを洗いながしちゃえ

ぴーすけくんねさん
[No.131]ぴーすけくんねさん

一途なわりには最近ユリアとばかりデートしてたんじゃないのだからユジンが怒ったんだよ

☆幸福天使☆さん
[No.130]☆幸福天使☆さん

こうみえても一途でして冬ソナあれば冬ソナしか打たないしあんまり無いからユリアに浮気したけどチョンソは冷たいしウニョンは逃げられたし

ぴーすけくんねさん
[No.129]ぴーすけくんねさん

マリンにばかにされてケンシロウになぐさめてもらったよ黄海も地中海も5R単発かよくて2連だったけどケンシロウはバトルで先制攻撃もあったしケ~ンでの復活もあったし時短終わっても引き戻し早かったし

りんりんりんさん
[No.128]りんりんりんさん

天ちゃん
大丈夫?
ユジンと浮気しちゃったのね
4の付く日は、ヨン様
福岡もほとんどのが
そうよ
なんで今更騙されちゃったの~
でも信じるのは、心が綺麗な証拠~
次は、頑張ってね

☆幸福天使☆さん
[No.127]☆幸福天使☆さん

(ノ△T)
ユリアに逢いに行くつもりがユジンに浮気した罰があたったよ4の付く日はヨン様の日に騙された
オマケにサムに逢ったけど単発だし白海だから6ラウンドだし 
ぴーちゃんはケンシロウとデートか
りんちゃんは仕事お疲れさま
アキラ君は今日はパチンコかな仕事かなお疲れさま
テンネェは虎の穴かな

りんりんりんさん
[No.125]りんりんりんさん

テンシロウは、ユリアに会いに行き
ぴーちゃんは、テンシロウに
?!(・◇・;) ?
違う違うケンシロウに会いに行ったみたいね
二人とも
お相手に会えたのかしら
~★
あぁあの星は、…
死兆星…
あっΣ(*・д・ノ)ノ
テンシロウがユリアに
蹴落とされてる
リンが助けなきゃ
テーン(-^〇^-)
復活できたかなぁ?

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)