デジハネCR北斗の拳ユリア

ラティオスさん

北斗神拳伝承者を目指す者達の居酒屋ぷぷぷ~

ラティオスさん

北斗で勝っても負けても待ちましょういつまでもユリア語りましょう
(ノ-"-)ノ~┻━┻アチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 31~40
☆幸福天使☆さん
[No.143]☆幸福天使☆さん

アキラ君 
お疲れさま 
昨日ユリアに逢いに行ったらユリアモテモテで開き台無し4の付く日はヨン様の日に騙されて 
次は頑張ります

ぴーすけくんねさん
[No.142]ぴーすけくんねさん

アキラくんお疲れ様ぴぃは昨日いちぱちユリアで一時間ちょいで6000発出したよ

ドクターアキラさん
[No.141]ドクターアキラさん

おっと
りんさん忘れるところだった
お久しぶり~だぎゃ

ドクターアキラさん
[No.140]ドクターアキラさん

時はまさに世紀末(*≧m≦*)
お久しぶり~だぎゃ
負けすぎのアキラです
ぴーちゃん
ラティさん
天さん
出してまっか~
天使さん
初めまして
宜しくお願いいたしますm(__)m

ラティオスさん
[No.139]ラティオスさん

アニョハセヨ(*⌒▽⌒*)ユリア打ったら報告します(爆)普段は天ちゃんちに居ますねよろしく

ぴーすけくんねさん
[No.138]ぴーすけくんねさん

おはよ~
今日は寝坊してないよ今日も一日がんばりんこo(^▽^)o

りんりんりんさん
[No.137]りんりんりんさん

お寝坊のみなちゃま
おはようさん
今日も1日~
がんばろうね(*^.^*)

りんりんりんさん
[No.136]りんりんりんさん

天ちゃん
ぴーちゃん
あきらくん
テンネエちゃん
おやすみ~(*^.^*)

ぴーすけくんねさん
[No.135]ぴーすけくんねさん

明日はユリアそれともユジン穴でチョンソ大穴でウニョンかなおやすみなり

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)