デジハネCR北斗の拳ユリア

レイモンドさん

キリンタイトル

レイモンドさん

今STVでサウザーキリンタイトルで外しました!確定だったと思うのですが、確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ハイウインドさん
[No.17]ハイウインドさん

最近はキリンステチェンも当たり前のように外す キリンステチェンでSPにすら発展しないのは萎える

釣り師∞さん
[No.15]釣り師∞さん

           
そいつはスゴイw(゜o゜)w

たかちろさん
[No.14]たかちろさん

キャラ名キリンタイトル外したことゎまだ外したことないっす

キリンステチェンゎ興奮しますね

釣り師∞さん
[No.13]釣り師∞さん

           
『CHANCE TIME』キリン柄はチャンスアップなだけ
当然スルーもありますよ

茶谷まさのりさん
[No.12]茶谷まさのりさん

先月、パチンコ始めたばかりの初心者ですチャンスタイムの文字がキリンでしたが単発で終了しました。連チャン確定では

ハイウインドさん
[No.10]ハイウインドさん

サウザーキリンタイトルなんて当たった方が少ない(´Д`)

プクプクさん
[No.9]プクプクさん

私もサウザーキリンタイトルを外しましたその後ハマりましたヒドイ

釣り師∞さん
[No.8]釣り師∞さん

拳王キリンタイトルは鬼熱ですがハズレ報告もあります。
アミバキリンタイトルは普通にハズレますよ。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)