デジハネCR北斗の拳ユリア

レイモンドさん

キリンタイトル

レイモンドさん

今STVでサウザーキリンタイトルで外しました!確定だったと思うのですが、確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ザッキさん
[No.7]ザッキさん

確かに自分も外した 事ないので言い切れませんが 
アミバキリンタイトルは外れます 
あれは間違いなく確定ではないですね

☆★慶次★☆さん
[No.6]☆★慶次★☆さん

大当たり濃厚は実際にも外れますよ自分は外した事ないですけどラオウのキリンタイトルやアミバキリンタイトルに加えバトルボーナス時にアミババトルで敗北、ジャギバトル(南斗聖拳)での敗北を見た時はレインボー、プレミア以外信用出来ず見たいなぁ

ザッキさん
[No.5]ザッキさん

雑誌に載ってる 
大当り濃厚は言い方 変えただけですよ

実際は確定となんら変わりはありませんよ
ほかは超激熱ともいう時ありますが・・・
堂々と確定と書いてはいけないみたいですからね

☆★慶次★☆さん
[No.4]☆★慶次★☆さん

ラオウのキリンタイトルは大当たり濃厚なだけですから確定じゃあないですよ

レイモンドさん
[No.3]レイモンドさん

ラオウだけでしたか!ありがとうございます!

ザッキさん
[No.1]ザッキさん

ラオウのキリンタイトルが確定です

サウザーのキリンタイトルは結構外れますよ
ジャギとアミバは熱いですが・・・

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)