デジハネCR北斗の拳ユリア

けいと。さん

ラオウステージで。

けいと。さん

ラオウステージで1・2回転目誰もいない..次が黒王号でラオウ様でしたが誰もいないのはプレミアなんですかね?ただの当たり確定なんでしょうか?結構打ち込んでるけど見たのは初めてだったので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ザッキさん
[No.14]ザッキさん

初めまして
わたしはユリアステージで二回転目で誰もいなくて次の回転で当たりました
ところでラオウステージだと死兆星とレインボーで15R確定ですがユリアステージの15Rバージョンは見たことないです
これも専用の演出あるんでしょうか?

山ちんさん
[No.13]山ちんさん

こんちわ 

自分も同じ体験しました 

自分は3回転目に国王の上にエイリアンが乗ってましたけど 

あの時はビックリしました 

甘デジユリアは まだまだ知らないプレミアが有りそうです 

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

それはパジカ星人ですかね?ラウンド終了後、ケンシロウじゃなくユリアが出てきたり、意表突かれると驚きと喜びが同時に来ますよね

けいと。さん
[No.10]けいと。さん

像が回転は熱いかな?私は外したのは2回位なんですが。ちなみにキリン柄はバトル時・チャンスタイム時の外したのは数回あります..エイリアンは結構見てるんですけどね。昨日は2R継続になって駄目だなっと思ったらユリアが階段降りていく時の後ろに楽器?持ったエイリアンがいました♪

えーあいさん
[No.9]えーあいさん

はじめまして!

質問なんですけど
ジャギステージ?
にある像が回転してたんですけど熱いですか?

その後確定音がなって当たったんですが…

ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

自分もよぉーさんの現象かと思ってたんですが。別にあるんですかね?

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 誰もいないパターンも 
  ありますよ(≧3≦)

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

3回転目ではなく4回転目で当たる前作のSTプレミアが出たのでゎ??

けいと。さん
[No.5]けいと。さん

ハイウインドさんへ
足跡はありません。私が打ってたのは通常崖下に人。崖上に人。黒王。車。の順ですが、それの背景のみ(崖下→崖上→黒王いない)で一瞬暗くなりラオウが出ました。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)