デジハネCR北斗の拳ユリア

けいと。さん

ラオウステージで。

けいと。さん

ラオウステージで1・2回転目誰もいない..次が黒王号でラオウ様でしたが誰もいないのはプレミアなんですかね?ただの当たり確定なんでしょうか?結構打ち込んでるけど見たのは初めてだったので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
けいと。さん
[No.3]けいと。さん

北斗はデジハネしか打ってなくて、聞いてみたんですが参考になりました~ありがとうございました

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 バティスタさん 多分そっちじゃないよ(・∀・) 
 けいと。さん、プレミアか どうかは分かりません。 
 バティスタさんが 言ってんの 
 一瞬 ユリアST中の 
  場面移るやつじゃろ

バティスタさん
[No.1]バティスタさん

それは前作の演出でST4回転目で当たるときに時々起きる演出ではないでしょーか。前作はレイVSユダ、ケンVSウイグルとかあったよね~~

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)