CR BLOOD+

道楽者さん

道楽者の動物園

道楽者さん

この機種の面白さはやはりカットインやムービーが多いことだと思われます。

そこで、みなさんのお気に入りや出てきて感動、感激したカットイン、ムービーの話をお聞かせ下さい(≧∇≦)

また演出関係、リーチ、カットインやムービー以外の予告などでも構いませんので、どんどん書いてください(なので、タイトルも動物園にしてみました)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ニャンコ侍さん
[No.17]ニャンコ侍さん

道楽者さん今晩インフルエンザ大変だったね復活おめでとう

道楽者さん
[No.16]道楽者さん

久々の道楽者です。
月曜日にインフルエンザにかかり、この一週間生死をさまよっておりました
今日完全回復したので、甘のBLOOD+を打ってきたら面白い演出を見たので報告を
追憶モード中にリクが敵に捕まっている予告が発生。『どーせ、カールとか翼手なんかの弱いリーチいくんだろうな~』そんなふうに見ていたら、何と!リクが誰にも捕まらずに無事…(°□°;)
思わず、『捕まってねー!!Σ( ̄□ ̄;)』と声を出して驚きました
しかも7図柄で絵柄アニメーション予告発生なもんだから確変確定でした。
今思うと、あれはプレミアなのかな?

ニャンコ侍さん
[No.15]ニャンコ侍さん

今晩ありがとうございますやはり関係ないのかあたしは時短80あっさりスルーしましたよ前回転見た事ないハジ羨ましい最高三連ですからまだ見てないのいっぱいです

いさ136さん
[No.14]いさ136さん

ニャンコ侍さん
チャンスタイムの背景ですが
私の結論上何もないかもでつ
家族画像でジョージが出てたから当たり
と思って当たったのですが
この前初めて抜けてしまいました
時短80回は抜け無しで当たってますよ
余談ですが、この前ハジ全回転3連チャンでました
ブラッドチャンスで全てハジでした
しかし当たりはハジ全回転のみでしたよ
運がいいのか悪いのかでつ

とんねるずさん
[No.13]とんねるずさん

甘やけど右下連撃カウントが2とかでMAXやない場合ハマル気がするのオレだけ?過去二回以上軽く二百はハマった

ニャンコ侍さん
[No.12]ニャンコ侍さん

おはようございます自分昨日甘でかなり負けました質問ですチャンスタイムの図柄パターンありますよねあれのパターンて意味あるのかな

ニャンコ侍さん
[No.11]ニャンコ侍さん

そうですそうですアップですなるほどわかりましたありがとうございますそうですかあたし400はまってるの見たので(甘)怖くて30回回して止めましたマイホは一台しかないので困ってます(>_<)

道楽者さん
[No.10]道楽者さん

ニャンコ侍さん、こんばんは
チラチラというのは顔のアップから始まる演出のことですか?それとも、鼓動音と共に出てくる演出ですか?

顔のアップから始まるのはステップアップ予告です。顔アップ→目を開ける→全体像になる→画面を斬るの四段階です。
信頼度はかなり弱いですが

鼓動音と共に小夜が出てくるのは、リベンジモード継続か否かの演出です。
シフの姿の小夜→壁に寄り掛かり俯いて座っている小夜でリベンジモード終了。その他の小夜で続行または潜確となります。

あの後、少し連チャンした後、単発ばかり出て大負けです今日一日でその店への憎しみのメーターMAXです(ノ△T)

ニャンコ侍さん
[No.9]ニャンコ侍さん

お疲れ様ですブラッドチャンスからディーバを引き初っぱな15引きましたその後続かづ三連で終了道楽者さんの話は興味深い自分まだ出した事ないし質問ですリベンジで小夜がたまにチラチラしますが~あれはどうなれば良いのですかいつも~そこで終わってしまう侍です初歩の質問でごめんなさい

道楽者さん
[No.8]道楽者さん

只今、甘の方をしております。
新しい発見したので報告します

当たり後の昇格チャンスで、黒いマントを羽織った長髪小夜がこっちを向くと赤い羽が飛ぶというムービーが流れました。しかも、『明日へ…』の15Rバージョンいつもは小夜とディーヴァ(リクに擬態)のぶつかり合うムービーしか見たことがありませんでしたのでビックリです(°□°;)

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)